SSブログ

久しぶりに!! [あみぐるみ]

FullSizeRender.jpg

久しぶりのイベントで委託になりますが、

参加させて頂く事になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

10月9日(日曜日)わんわんマルシェ(神戸)で〜す[るんるん]

今まで犬を作った事が無かったので[あせあせ(飛び散る汗)]

初めにチワワちゃんバックチャームのサンプルです[たらーっ(汗)]
(お顔だけバージョンです)

ダックスフント&トイプードルも作る予定です[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

可愛く出来ます様にぃ〜[揺れるハート]



nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

にゃごにゃご

長いまつげも、かわいいです。
by にゃごにゃご (2016-09-09 17:12) 

ma2ma2

わんわんマルシェで犬の作成ですね!
どんなのが出来るのだろう(^^)
by ma2ma2 (2016-09-09 17:23) 

yakko

こんばんは。
お久しぶりですね ! わんわんマルシェ、楽しみです !!
by yakko (2016-09-09 19:01) 

Kun-KunBEAR

私もあみぐるみにチェレンジしたいと思ってますが。。。

by Kun-KunBEAR (2016-09-09 19:27) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
私もエクステしてみた〜い(*˘︶˘*).。.:*♡
by KOEELE_tokky (2016-09-14 13:17) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
そうなんです!
期限までに何個できるかなぁ〜
by KOEELE_tokky (2016-09-14 15:53) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
久しぶりのイベントなので頑張ります!
by KOEELE_tokky (2016-09-14 15:53) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
是非ぜひ!!!
糸でも編めますよ♡
by KOEELE_tokky (2016-09-14 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。