SSブログ

少しずつですが! [かわいい?]

9月ですね[exclamation×2]

最近は、ほとんど更新してなかったのですが

これからは、少しずつですが更新して行きま〜す[るんるん]

っと言うのも、、、

北花田阪急から西宮阪急に、お手伝いしていたお店が移動になり、

本業も忙しくなり、両立が出来なくなり、[たらーっ(汗)]

本業に専念する事になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1171.JPG

販売スタッフ3人からプレゼント[プレゼント]

鼻炎がヒドいのでテッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

食いしん坊なのでクッキー[レストラン]

そろそろ更年期!かもなので、ハンドタオル[たらーっ(汗)]

みんなよく私の事 知ってるじゃん[るんるん]

また、みんなと会いたいなぁ〜[揺れるハート]

IMG_1172.JPG

それから、阪急社員さんからのプレゼント[プレゼント]

ハンドメイド木箱[ぴかぴか(新しい)]

北欧で有名な方の物なんです[exclamation]

西宮阪急になって数ヶ月しか行ってないのに[たらーっ(汗)]

ありがとうございます[るんるん]

大事に使わせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

自由過ぎた私に、イロイロしつけてくれた阪急さん[るんるん]

これからも、教えを大事にしていきます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

っと、言いながらも[exclamation&question]

取りあえず金髪にしてみました[ぴかぴか(新しい)]

作品も、合間を見て作って行こうと思っています[exclamation]

これからもヨロシクでっす[黒ハート][黒ハート][黒ハート]







nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

にゃごにゃご

記事、楽しみにしてますね!
by にゃごにゃご (2016-09-01 16:50) 

hatumi30331

お帰り〜〜♪^^
これからはオフ会にも来れるね。^^
楽しみ〜〜♪
by hatumi30331 (2016-09-01 16:53) 

ma2ma2

西宮は兵庫になるのでしょうか?
大阪からだとチョット遠いですね!
本業に集中で、手作りのがまた登場しますね(^^)
by ma2ma2 (2016-09-01 19:24) 

honey

久しぶりにブログを覗いてみたら、いろいろ更新していたのね[黒ハート]
それからバームクーヘンを紹介してもらっていて、ありがとうございました。
いろいろ作品作りを頑張っていくのね??
楽しみにしています。
頑張れ??[ぴかぴか(新しい)]
by honey (2016-09-07 21:20) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
ありがとうございますです!
by KOEELE_tokky (2016-09-09 16:34) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
オフ会、、、꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ
by KOEELE_tokky (2016-09-09 16:36) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
往復3時間は何だか無駄な時間に思えてきましてぇ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
by KOEELE_tokky (2016-09-09 16:38) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♡
この二年間、何も作ってなかったので
ストレスだったかも???
少しずつ何か作って行きま!!!
by KOEELE_tokky (2016-09-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休みは!久しぶりに!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。