SSブログ

今年もありがとう♡ [おいしい]

お久しぶり過ぎですが[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

元気です[黒ハート]




IMG_1154.JPG

いつもいつもスミマセン[ぴかぴか(新しい)]

でも、美味しいので嬉しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年の柄も、可愛い夏限定[リゾート]

IMG_1153.JPG

中身はバームクーヘン[るんるん]

IMG_1156.JPG

暑い時には、冷たい紅茶と一緒に[喫茶店]

美味しく頂きました[レストラン]

HONEYさん ありがとぉ〜[揺れるハート]

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

hatumi30331

生きてたね!
生存確認出来て良かった!(笑)

あ!私も大好きなバームクーヘン!!
これ美味しいのよね。
貰うと、よけい美味しい!
うれしいね。^^

たまには、ブログ覗きにきてね。^^
by hatumi30331 (2016-08-23 19:15) 

ma2ma2

バームクーヘンは美味しいですね!
東京だとねんりん家のバームクーヘンが人気です(^^)
by ma2ma2 (2016-08-23 19:55) 

ちょろっとぶぅ

おひさぁ~って、お邪魔したら
バームネタとわ。
夏BOXいいなぁ~♪
ぶぅ王国には茶色い箱ばっかり(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2016-08-24 07:11) 

にゃごにゃご

お久しぶりっす。
冷たい紅茶と、いいっす!
by にゃごにゃご (2016-08-24 07:22) 

ふにゃいの

夏限定の箱、いつもかわいいですよね♪
そして中身も美味しいし!
by ふにゃいの (2016-08-24 23:13) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
生きてました!!!
少しずつ復活しますね!
by KOEELE_tokky (2016-08-29 19:21) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
ねんりん屋!!調べてみます!!!
by KOEELE_tokky (2016-08-29 19:22) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♡
ぶぅたんの地元のバームだぁ〜♬
大好物ですのん♡
by KOEELE_tokky (2016-08-29 19:23) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
暑い日は、冷た〜い飲み物ですよね!
今日は涼しいですがねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-08-29 19:24) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♡
毎年、違う柄で可愛い&美味しい♡
嬉しい夏です♬
by KOEELE_tokky (2016-08-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月はレベルUPの日♡お盆休みは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。