SSブログ

サイズぴったり♡ [KOEELEのハンドメイド]

image.jpeg

ワークショップの見本で作った蝶々ブローチを

以前作ったワークショップの見本のキャンディちゃんに付けてみたりィ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

何気にサイズぴったり!



沢山の可愛い姉妹は元気にしてるかなぁ[黒ハート]

nice!(52)  コメント(23) 

nice! 52

コメント 23

isoshijimi

サイズもピッタリ、色合いも可愛らしいですね。
夏らしくて爽やかです♪
かわいいわ~(^o^)
by isoshijimi (2016-06-03 07:08) 

hatumi30331

うちのキャンディーちゃんも元気やで〜〜♪
髪型、私も夏仕様にしなきゃ!^^
ブローチ、可愛いね〜♪
by hatumi30331 (2016-06-03 07:38) 

ちょろっとぶぅ

やっぱり、女の子用だよね。。。 (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2016-06-03 09:27) 

にゃごにゃご

よく似合ってます
by にゃごにゃご (2016-06-03 10:53) 

raomelon

キャンディちゃん、似合ってる~
夏らしくてかわいい~(*^^*)
by raomelon (2016-06-03 12:59) 

まりっぺ

キャンディちゃんにぴったり!
我が家のキャンディーちゃんにも・・・って手元にないです☆
by まりっぺ (2016-06-03 16:21) 

ma2ma2

チョウチョがぴったりですね!
可愛い(^^)
by ma2ma2 (2016-06-03 19:01) 

ふにゃいの

夏ですね~
キャンディちゃんかわいいなぁ。
いっそう華やかになりましたね♪
by ふにゃいの (2016-06-05 14:08) 

hatumi30331

降って来たよ〜〜
昨日のゆり園は綺麗やった!
行って来てみ〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-07 09:50) 

MERRY

あ~あ、超カワイイです。

by MERRY (2016-06-08 16:41) 

KOEELE_tokky

isoshijimi さん こんにちは♡
偶然にもピッタリでした!ラッキーです♡
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:27) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
キャンディーちゃんのお姉ちゃん♡
元気で良かったです♡
皆さん可愛く完成出来ましたよぉ〜!!!
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:28) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♡
チョロ恵ちゃんじゃなかったけぇ〜?
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:29) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
ピッタリサイズでラッキーでした♡
たまには遊んであげなければ!
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:31) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♡
赤組ちゃんの所に出張ですか?
一緒にオシャレしてあげてくださ〜い♡
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:32) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♡
リトルクーちゃんには、大きいですよね。。。
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:33) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
蝶々、人気でしたぁ〜!
次は何を作りましょう。。。
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:34) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♡
ありがとうございますです♡
夏っぽく元気な子にオシャレ出来ました☆
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:36) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♡
ありがとうございますです♡
いつか関東進出!!!
by KOEELE_tokky (2016-06-15 19:37) 

hatumi30331

船場ビル、面白かった!
もっとじっくり探索したくなる所やね。^^
by hatumi30331 (2016-06-16 09:21) 

Kun-KunBEAR

キャンディちゃん可愛い!!リボンぴったり♪
夏らしくて元気が出ますね〜〜♪
私も編みぐるみチャレンジしてみようかな〜(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2016-06-17 19:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
以前は私もお京阪だったので、あの辺をウロウロしてましたよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-06-30 17:24) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♡
私は、テディーベアを作りたいんです!!!
by KOEELE_tokky (2016-06-30 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。