SSブログ

ありがとうございました♡ [KOEELEのハンドメイド]

15日の “ 貼るだけで簡単 蝶々&メガネgirlブローチ ”

ワークショップ 無事終了しました[るんるん]

IMG_0635.JPG

手芸プロの方や[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0637.JPG

IMG_0638.JPG

小学生のお嬢様達[揺れるハート]

IMG_0636.JPG

3世代でご参加していただいたり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0639.JPG

チョロちゃんの飛び入り参加ありで[exclamation&question]

個性的で可愛いブローチが沢山完成しました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


今回の不手際を反省しつつ[たらーっ(汗)]

次回はもっともっと楽しいワクワクする様な[るんるん]

ワークショップにしたいとおもいます[ぴかぴか(新しい)]

参加していただいた皆様 ご近所のショップスタッフ様

西宮阪急様 本当にありがとうございました[黒ハート]

nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 21

ma2ma2

ワークショップ無事に終わったみたいで一安心ですね(^^)
次回に向けて、作品を作らないとですね!
by ma2ma2 (2016-05-16 18:09) 

にゃごにゃご

かわいいの出来ましたね!!
by にゃごにゃご (2016-05-16 18:19) 

hatumi30331

まりちゃん、大人しかったやろ?
ハイソな雰囲気に押されてたようです。へへ;

ちょろちゃんも参加したんやね!^^
可愛いのが出来て良かったね。
きっとみんな良い笑顔で帰ったんちゃう?^^
by hatumi30331 (2016-05-16 20:20) 

まりっぺ

昨日は、ありがとう~
そうそう!お上品なお子ちゃま達と同席したもので・・・
いつもならば賑やかな三世代も、見習って静かに制作に集中(笑)
赤組ちゃんも集中が途切れることなく、最後まで自分でできたので
大満足でしたよ~~♪
by まりっぺ (2016-05-16 23:02) 

isoshijimi

ワークショップお疲れ様でした♪
わぁーちょろちゃんまで登場♪
ちょろちゃん蝶蝶にメガネがお似合いです(^^♪
by isoshijimi (2016-05-17 09:57) 

ちょろっとぶぅ

あっ!! 先こされた(>∞<)
まだ、ちょっとオトメンな、ちょろ。
今なら、女の子計画行けるかもよぉ~~~ g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2016-05-17 10:18) 

raomelon

ワークショップお疲れさまでした^^
皆さん楽しく作られたようですね~♪
by raomelon (2016-05-17 11:17) 

Kun-KunBEAR

お疲れ様でした〜!!
みんな可愛く出来てますね〜〜♪
ちょろちゃんも〜!!
by Kun-KunBEAR (2016-05-19 09:43) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
次はいつかは未定ですが、、、
色々考えて行こうとおもいます!!!
by KOEELE_tokky (2016-05-19 18:24) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
皆さん、無事に可愛く完成出来てホっとしております♡
by KOEELE_tokky (2016-05-19 18:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
そう言えば( •ॢ◡-ॢ)-♡控えめだったかも♡
ちょろチャンの女子計画!進んでます!!!
by KOEELE_tokky (2016-05-19 18:28) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♡
ご参加ありがとうございました♡
遠い所だったので、お疲れになられたのでは?!
赤組ちゃんも丁寧に可愛く完成出来て嬉しいです!
by KOEELE_tokky (2016-05-19 18:30) 

KOEELE_tokky

isoshijimiさん こんにちは♡
皆さん、丁寧に可愛く完成出来ました♬
チョロちゃんも可愛くドレスアップです(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2016-05-19 18:32) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♡
先日は、ご参加していただきありがとうございました♡
その後は、やはり自転車ですか!!!
チョロちゃんも、とうとう覚悟が出来たのですね♬
まずはリボンから(・ω<)☆
by KOEELE_tokky (2016-05-19 18:34) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♡
お気遣い ありがとうございますです!
皆さん可愛く完成出来ました♬
楽しい一日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
by KOEELE_tokky (2016-05-19 18:37) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♡
お気遣い ありがとうございますです!
皆さん可愛く完成出来ました♬
ちょろちゃんの飛び入り参加も楽しかったです♡
by KOEELE_tokky (2016-05-19 18:38) 

yakko

お早うございます。
蝶々&メガネgirlブローチ !! 可愛いですね〜∈^0^∋
by yakko (2016-05-23 10:47) 

ふにゃいの

3世代で参加できるワークショップ、ステキですね。
みんなで仲良く、楽しいだろうな。
by ふにゃいの (2016-05-23 22:00) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♡
皆さん、可愛く完成して私もテンション上がりました♡
by KOEELE_tokky (2016-05-27 14:49) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♡
3世代で参加して頂いて、ワイワイと楽しかったデス!

by KOEELE_tokky (2016-05-27 14:51) 

hatumi30331

オフ会、楽しかったよ〜〜♪
めでたいでんしゃ、みんな興奮して、怪しい団体やった!(笑)
by hatumi30331 (2016-05-31 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備OK!サイズぴったり♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。