SSブログ

準備OK! [KOEELEのハンドメイド]

どうにかワークショップの準備も出来ました[exclamation]

15日の日曜日は緊張してると思いますが

ヨロシクお願い致しますm(__)m

飛び入り参加も大歓迎です

皆様とお会いを楽しみにしてお待ちしております[黒ハート]

image.jpeg




nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

ma2ma2

明日は頑張ってね~(^^)
by ma2ma2 (2016-05-14 16:41) 

hatumi30331

久々のワークショップ?
行きたいけど〜〜〜〜
法事やねん。^^;
ファイト!
応援してるからね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-14 17:21) 

Kun-KunBEAR

おはようございます!
お天気も良いし素敵なワークショップになると
良いですね〜!!
頑張ってくださいp(^_^)q
by Kun-KunBEAR (2016-05-15 07:11) 

ちょろっとぶぅ

もう始まってる???
時間がわからんよぉーーーーー (>_<)
by ちょろっとぶぅ (2016-05-15 10:36) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
ありがとうございます!
頑張ってきました!
可愛いのが沢山出来ました♡
by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:55) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
お気遣いありがとうございます♡
今回も沢山の可愛いが完成しました!

by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:56) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♡
何も案内せずで、、、ごめんなさい、、、
チョロちゃんの可愛い写真でお許しを〜♡
by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:57) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♡
この日はアイロンおばちゃんで頑張りました!
可愛い子が沢山出来ましたよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-05-16 18:00) 

MERRY

関東でも開催してください!
by MERRY (2016-05-21 15:00) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♡
いつか!是非!関東進出目標です!
その時はヨロシクお願いします!
by KOEELE_tokky (2016-05-27 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。