SSブログ

お久しぶりです! [KOEELEのハンドメイド]

お久しぶりです[黒ハート]

お正月も終わり、桜の時期も終わり、

アッと言う間に、何もかもが過ぎ去って行きました[げっそり]

そして次はゴールデンウィーク?

お出掛けの予定は出来ましたか[ぴかぴか(新しい)]

っという感じでなんなですが…

告知させて頂きます[黒ハート]

5月15日(日曜日)西宮阪急4階で

ワークショップをする事になりました[ぴかぴか(新しい)]

今回は、“貼るだけで簡単ブローチ”

image.jpeg

メガネgirlブローチ 又は 蝶々ブローチ[黒ハート]

どちからの好きな方を作って頂きます[わーい(嬉しい顔)]

パーツ&生地はお好きな物を選んで

自分だけのお気に入りブローチを作って下さいネ[ぴかぴか(新しい)]

是非、遊びにお越しくださいませ[黒ハート]
(予約方法は、後日ブログで報告しますね)

久しぶりのワークショップで、またまた緊張してるんやろなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 20

hatumi30331

生きてた!!!
よかった〜〜♪(笑)
ワークショップするの?
行きたいけど・・・・
遠いし、どうかな?

私も明日、オフ会のお誘いき記事ですよ。^^
by hatumi30331 (2016-04-20 20:19) 

ちょろっとぶぅ

生きてたかぁ~~~
メールしても、レスないし、どうしてるのかと。。。 (>_<)

西宮かぁ。。。 チャリで行けるけど・・・
ばぁ~ば次第だなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2016-04-20 20:23) 

まりっぺ

お久しぶり~~♪
その後、体調良くなりましたか~?
ワークショップ、行きたいなぁー
検討してみるよ~~♪
by まりっぺ (2016-04-20 21:55) 

にゃごにゃご

おひさしぶりです!!
by にゃごにゃご (2016-04-21 05:32) 

チヨル(たろう)

おひさしぶりです!
お元気そうでよかったです^^
by チヨル(たろう) (2016-04-21 07:30) 

MERRY

うわー。どうしていたんですかあ?!
ワークショップ行きたいけど、ちょっと遠いです。
残念!!!
東京方面でもぜひ!
by MERRY (2016-04-21 08:57) 

raomelon

お久しぶりです~
お元気そうでよかった♪
“貼るだけで簡単ブローチ”めっちゃ可愛い(*'▽')
by raomelon (2016-04-21 12:01) 

アロ~ハTUTU

OH~☆☆☆
久しぶりーのワークショップですね!
わぁー迷うなぁー???
楽しみーー♪♪♪

by アロ~ハTUTU (2016-04-22 10:02) 

Kun-KunBEAR

お久しぶりでーす!!
ブローチ可愛いぃ〜〜♪
ワークショップ頑張ってーーーp(^_^)q
by Kun-KunBEAR (2016-04-22 18:59) 

ふにゃいの

メガネgirl、お洒落でカワイイ♪
貼るだけといいながらも
ふっくらしていいですね。
by ふにゃいの (2016-05-13 22:09) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
とうとう明日になりました!
緊張しすぎて朝起きれるか心配です;^_^A
頑張ってきます!
by KOEELE_tokky (2016-05-14 20:09) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♡
生きてましたよォ〜
ホドホドに元気でした( ´ ▽ ` )ノ

by KOEELE_tokky (2016-05-14 20:12) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♡
明日、ヨロシクお願いします!
by KOEELE_tokky (2016-05-14 20:13) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
お久しぶりです!
相変わらずの元気でしたよ♡
by KOEELE_tokky (2016-05-14 23:44) 

KOEELE_tokky

チヨル(たろう)さん こんにちは♡
ほどほどに元気でした!
無事にワークショップも終わりました!
by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:47) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♡
なんだかんだで元気にしてました!!
まだまだ先?いつになるか分からないですが!
いつかきっと上京出来るように頑張ります!
by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:49) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♡
程々に元気でした!
沢山の可愛いが完成しました!
by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:50) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♡
先日はありがとうございました!
プロ団体は早く完成出来てサスガです!
ちょっと物足りなかったのでは。。。?
by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:51) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♡
頑張ってきました!!!
沢山の可愛いのが完成でしました!!
うれしぃ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:52) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♡
ふっくらしてるのも、接着キルと芯なので
アイロンでジュッです!
by KOEELE_tokky (2016-05-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キルト展の後は♬準備OK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。