SSブログ

キルト展の後は♬ [かわいい?]

キルト展の後は、一度行ってみたかった場所へ[exclamation]

IMG_7610.jpg

この日は車だったんで観光気分[車(セダン)]

祇園を通ってみましたわ[るんるん]

IMG_7613.jpg

目的地はココ[ぴかぴか(新しい)]

金平糖屋さんで〜す[黒ハート]

何度か頂いてから、この金平糖のファンなんです[揺れるハート]

IMG_7631.jpg

自分用には紅茶と生姜の金平糖[るんるん]

美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]



そして、次の目的地は “メルヘソ”[exclamation]

IMG_7624.jpg

可愛いお店でしょ[黒ハート]

おもちゃも沢山なんですが、

アクリルチャームが沢山あるんです[るんるん]

IMG_7649.jpg

っで、こんな物を購入[揺れるハート]

この先、何かに付けようと思いま〜す[ぴかぴか(新しい)]







nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

ma2ma2

祇園の四条通りは車だと混雑してますよね!
京都の金平糖は美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-04 20:50) 

Kun-KunBEAR

可愛いチャーム♪
私もほしーーーい!!
この画像見ただけで大人買い間違いなしですゥ(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-11-05 07:17) 

hatumi30331

今、ワイヤーで、ものつくりにはまってるよ。
リハビリにも良いしね♪
退院したら、また、かわいいもの見せて欲しいなあ♪(*^▽^*)
by hatumi30331 (2015-11-17 12:42) 

taharas

今年も宜しくお願いします!(^^)!
by taharas (2016-01-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。