SSブログ

ハッピ〜ハロウィン♪ [おいしい]

先日、京都キルトリーダーズの

キルト展を見に行って来ました*\(^o^)/*

最終日の昼過ぎだったので、

のんびりユックリじっくり作品を拝見[ぴかぴか(新しい)]

来年こそは、私も何か作ろうと考え直しました!
(多分デスがね[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpg

久しぶりの京都に来たので

行って見たかった場所や、色々回って帰りましたわ[黒ハート]

それから今日は別に何もしないけど、

周りのハロウィンブームに乗って

食べ物だけでも参加しました

image.jpg

お墓‘シュークリーム‘からガイコツ[げっそり]

image.jpg

ネコの魔女[猫]

美味しく頂きましたァψ(`∇´)ψ



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

hatumi30331

魔女恐〜〜〜〜!^^

美味しい物でハロウィンを楽しんだね。
大阪も都会では賑わってたんかな?
田舎は分らない。ね〜?
by hatumi30331 (2015-11-01 08:51) 

ちょろっとぶぅ

猫の魔女。キャンドルみたい(^^;
ちょろは。。。お菓子もらえなかったよぉ。。。(+∞+)
by ちょろっとぶぅ (2015-11-01 12:28) 

ma2ma2

おはかシュークリームは食べるの勇気いりませんでした(^^)
by ma2ma2 (2015-11-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何となく!キルト展の後は♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。