SSブログ

パープルちゃん♡ [あみぐるみ]

久しぶりに編みぐるみドールを

真夏に作っておりました[晴れ]

IMG_7167.jpg

こんな感じのパープルちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7171.jpg

右向いて[黒ハート]

IMG_7170.jpg

左向いて[黒ハート]

IMG_7165.jpg

パープル衣装です[黒ハート]

実は、バイト先の姉妹店 神戸のお店からの依頼で

夏休みに来る お孫ちゃんにプレゼント[プレゼント]

パープル系でお花柄、茶色の三つ編みの子との指示で、

ワタクシ風に味付けをして完成したのが今回の子です[レストラン]

実際にお会いした事の無い人なので不安でしたが

喜んで頂けた様子だったので「ホッ」としております[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

本業&バイト&作家活動は、かなりハードでした[たらーっ(汗)]

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

にゃごにゃご

水玉に花模様、素敵です。
by にゃごにゃご (2015-09-22 05:44) 

Kun-KunBEAR

パープルとっても素敵です♪

by Kun-KunBEAR (2015-09-22 08:34) 

MERRY

ものすごくキュートです( `ー´)ノ
by MERRY (2015-09-22 10:30) 

アロ~ハTUTU

パープルちゃん、可愛すぎです~( *´艸`)
tokkyさんのワタクシ風味付け、よいお味です!
by アロ~ハTUTU (2015-09-24 09:46) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございます*\(^o^)/*
水玉柄は無地感覚になってますデス^_−☆
by KOEELE_tokky (2015-10-13 15:54) 

KOEELE_tokky

kunkunbearさん こんにちは♪
私には珍しいパープルですが、自分でも気に入って作る事が出来ました*\(^o^)/*
また、何か作りたいなぁ!
by KOEELE_tokky (2015-10-13 15:57) 

KOEELE_tokky

merryさん こんにちは♪
ありがとうございます*\(^o^)/*
またパープルで何か作りたいと思います!
いつになるのか⁈デスがァ…^_−☆
by KOEELE_tokky (2015-10-13 15:59) 

KOEELE_tokky

アローハTUTUさん こんにちは♪
味付け美味しかったですか?^_−☆
アローハTUTUさんの子にも、味付けしましょうかψ(`∇´)ψ
by KOEELE_tokky (2015-10-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。