SSブログ

差し入れェ〜*\(^o^)/* [おいしい]

ブログをサボり気味だったんで反省

っで、最近 気付いたんですが

スマホから書けばイイじゃん

初めてのスマホからのデビューします[exclamation]


もう、何日も前の事なんですが、

差し入れを頂いたのもを[黒ハート]

image.jpg

美味しく頂いたんですが、

コレは可愛くて使えなかったァ[がまん顔]

image.jpg

エッフェル塔のピック[黒ハート]

今だに そのまんま置いています

使えないよぉ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

hatumi30331

お久しぶり〜
元気ですか〜〜〜〜♪
私も、なんか忙しくて・・・・
また女子会したいね。
まりちゃんとは、19日にちょこっと会う約束。
それもオフ会以来やから久しぶりです。
今日は雨・・・鬱陶しい日が3日程続くとか・・・
嫌になるね。^^;
by hatumi30331 (2015-09-16 07:07) 

Kun-KunBEAR

クッキーにピックが付いてるなんて!!
気遣いと可愛さにホレボレ〜♪

by Kun-KunBEAR (2015-09-16 07:35) 

nicolas

これは、使えないかもー(`・ω・´)
取り出すときに、ほじくるだけなら使えるかなぁ。
by nicolas (2015-09-16 16:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♩
19日と言えば、岸和田だんじりor堺布団太皷ですもんね^_−☆
女子会 行きたいです‼︎
by KOEELE_tokky (2015-09-22 01:09) 

KOEELE_tokky

kunkunbearさん こんにちは♩
小さいけど、立派に仕事してくれる子ですよ♡
使えないけどね^_−☆
by KOEELE_tokky (2015-09-22 01:12) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♩
ホジホジする瞬間も可愛いんですよねぇ(*☻-☻*)
まだ置いてます♡
by KOEELE_tokky (2015-09-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連続で!!!パープルちゃん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。