SSブログ

連続で!!! [かわいい?]

夏休みが終わろうとしている前に[exclamation]

夏休みっぽいネタを[晴れ]

ある日、バイトに行こうとしたら[ダッシュ(走り出すさま)]

駅に入ったら、こんなコを発見[exclamation]

遠くからパチリしようと思ったら[グッド(上向き矢印)]

コッチ向いて近づいて[あせあせ(飛び散る汗)]

ポーズ撮ってくれたんで

じゃぁ撮りま〜す[カメラ]

IMG_7208.jpg

何て名前なんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_7209.jpg

後ろ姿も可愛いです[黒ハート]

電車に乗り遅れない様に行ってきま〜す[電車]


すると、バイト先では[exclamation]

こんなコがお姉さんと踊ってました[るんるん]

IMG_7214.jpg

こっちはミッフィー[揺れるハート]

小さい子供ちゃんと踊ってました[るんるん]

ワタクシは、着ぐるみを近くで見るのがちょっと苦手なんで[たらーっ(汗)]

コレ位の距離でOKです[るんるん]

こんな感じで夏休みっぽいネタでした[リゾート]


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

hatumi30331

最初の子・・・何て名前やろうね?
可愛いね。非常ボタンくん?違うか・・・ベタや〜〜〜〜〜〜^^;

バイト先、なかなか行けなくてご免ね。
何だか忙しく・・・調子もイマイチで・・・・
夏バテしないように・・・のんびりしたいけど・・・
なかなか出来ない現実が・・・トホホ・・・・。

by hatumi30331 (2015-08-31 06:48) 

あとりえSAKANA

KOEELE_tokkyさん、9月のATCは
出展者で参加されますかー?
参戦者(客)として参加されますか?
お忙しいからどちらもパスかしら??
by あとりえSAKANA (2015-08-31 08:16) 

彩風

かわいいですね。
駅のキャラクターなのでしょうか?
by 彩風 (2015-08-31 17:52) 

ma2ma2

たこ焼きマン登場?

by ma2ma2 (2015-08-31 21:15) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♩
バイト先は、南海本線からだと来にくいんです>_<
高野線からバスなんです…
by KOEELE_tokky (2015-09-15 21:48) 

KOEELE_tokky

アトリエSAKANAさん こんにちは♩
今回は抽選ダメでした。ショック>_<
なので、バイト頑張ります!
by KOEELE_tokky (2015-09-15 21:51) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♩
名前も分からず…なんとなくパシャしちゃいましたf^_^;)
後ろ姿がお気に入りです♡
by KOEELE_tokky (2015-09-15 22:02) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♩
たこ焼きマントマンなら知ってるんですがネ♡
by KOEELE_tokky (2015-09-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みには?差し入れェ〜*\(^o^)/* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。