SSブログ

アロ〜ハ♡ [おいしい]

IMG_7105.jpg

今年も遠慮なく頂きました[プレゼント]

大好きなクラブハリエ様[ぴかぴか(新しい)]

今年のハワイ柄はキルトの有りで増々の可愛さ[揺れるハート]

IMG_7106.jpg

ワタクシのクラブハリエboxコレクションが増えました[るんるん]

honeyさ〜ん[揺れるハート]今年もありがとう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

彩風

クラブハリエ って毎年箱が変わるのですね。
これは捨てられませんね。
by 彩風 (2015-07-13 16:05) 

ゆうみ

ここのバウムクーヘン美味しいよね。
by ゆうみ (2015-07-13 16:18) 

hatumi30331

え〜〜〜!
今は、このアロハ〜柄?
いいなあ〜〜
私にも誰か〜〜〜〜〜!へへ;
by hatumi30331 (2015-07-14 07:30) 

ma2ma2

ハワイの雰囲気が伝わってきますね!
ハワイに行きたい(^^)
by ma2ma2 (2015-07-14 18:26) 

アロ~ハTUTU

うちら、幸せやね~
by アロ~ハTUTU (2015-07-15 12:04) 

honey

喜んでもらえたら??嬉しいです[黒ハート]
暑い毎日、ご自愛くださいね?
by honey (2015-07-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕だったのねぇ〜☆休憩だから♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。