SSブログ

アイドールに行った来ました♪ [かわいい?]

今年も行ってきました[るんるん]

近いから、、、ついつい行ってしまうよねぇ〜[揺れるハート]

IMG_7042.jpg

大好きなブライスの出店は毎年少なくなって寂しいですが[たらーっ(汗)]

こんなに可愛いお店があって嬉しいィ〜[揺れるハート]

IMG_7041.jpg

創作人形もこんなに可愛い子が沢山[るんるん]

でも、この子達は、既に嫁ぎ先が決まっている子[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7044.jpg

大きいサイズドールは相変わらずの出店数[exclamation]

お高いから手は出せないですが[たらーっ(汗)]

目の保養[るんるん]

IMG_7052.jpg

っで、この日はいつもの様にドールには関係のない[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな物を買っちゃいました[るんるん]



今回は、ドール以外の出店されていて

ちょっと寂しい感じも有りましたが、、、[たらーっ(汗)]

それなりに楽しみましたッ[揺れるハート]

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

彩風

イベント展示も回を重ねると趣向が変わってくるのも
ありますね。
主催者も出展者もいろいろ考えておられるのでしょうね。
by 彩風 (2015-06-25 17:18) 

Kun-KunBEAR

実はずきんちゃん
我が家にひとりいますよ〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-06-25 17:39) 

hatumi30331

お〜〜〜!
いつもながらかわゆい〜〜♡^^
私は、ここで目の保養。へへ
by hatumi30331 (2015-06-26 08:08) 

momo

いつもご訪問頂きありがとうございます♪
突然ですが、HN変えました!
でも、呼んで頂くのはどっちでも構いません。
今まで通りののでも・・・。
よろしくお願いいたします。(^-^)

赤ずきんちゃんたちが個性的ですね~。
by momo (2015-06-26 08:51) 

ぴぃ

カップかわいい~♡ (*´ ˘ `*)
色合いが素敵です。ちびっこいのでしょうね。
by ぴぃ (2015-06-26 11:14) 

honey

ドールに関係ないけど可愛いものを買ったのね〜。
ドール展に行ったから売ってるのかな?
by honey (2015-06-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。