SSブログ

初めての◯◯◯!!! [おいしい]

今年初めての[ぴかぴか(新しい)]

人生初めての[揺れるハート]

モノを食べました[レストラン]

って大袈裟ですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7023.jpg

[黒ハート]カ ヌ レ[黒ハート]

初めて見ました&食べました[レストラン][喫茶店]

噂では聞いてたんですがね[exclamation]

販売のお仕事で一緒で、

歳もワタクシの半分位で[たらーっ(汗)]

若くて可愛い女の子から頂きましたの[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7025.jpg

中之島にあるオシャレなカフェらしいです[ぴかぴか(新しい)]

是非、お近くの方は覗いて見てくださいね[るんるん]








nice!(33)  コメント(14) 

nice! 33

コメント 14

彩風

最近の流行物にはついていけません。
次から次へと新しい物が出てきて覚える前に
次の物が出てきます・・・
by 彩風 (2015-06-18 17:19) 

ma2ma2

カヌレとは初めて見ました!
味の想像がつかないです(^^)
by ma2ma2 (2015-06-18 19:09) 

hatumi30331

何々??
カフレ?いえいえ・・カヌレ?
付いて行かれへん・・・^^;
でも食べてみたい!
by hatumi30331 (2015-06-19 07:04) 

nicolas

焼き立ては美味しいですよねー!
サク!中身がモチ!
しかし、こちらのは種類がイッパイなんですね~
シンプルなのしか食べたことないですー びっくり!
by nicolas (2015-06-19 17:11) 

ちょろっとぶぅ

カヌレ、小さいからいつもスルーしちゃいます(^^;

中之島??? どこっ?
by ちょろっとぶぅ (2015-06-20 06:56) 

MERRY

あ、中之島って、この間泊まったホテルのあったところ!
って、なんかうれしくなっちゃう私です。
たしかに、おしゃれなカフェがあちこちにありました。
by MERRY (2015-06-20 13:44) 

アロ〜ハTUTU

お誕生日、おめでとうございます?〓
まだまだ発展途上にあるtokkyさん、こらからも頑張って?[パンチ][ほっとした顔][るんるん]

現状維持で一杯いっぱいの私ですが、
クラスメイトとして負けへんで?って、言ってみたい ☆⌒(*^∇゜)v
by アロ〜ハTUTU (2015-06-20 23:32) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
もう、何が何で分からないですよね。。。
若い子は情報が早いから
コレからは教えてもらいマッス♡
by KOEELE_tokky (2015-06-23 15:43) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
是非是非お試しを!!!
一口サイズでパクパク入っちゃいます♡
by KOEELE_tokky (2015-06-23 15:44) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
カヌレですよぉ〜♡
是非、食べてみて下さいねぇ〜♬
by KOEELE_tokky (2015-06-23 15:45) 

KOEELE_tokky

nicolas さん こんにちは♪
ワタクシの好みでは
一位はレモンでした♡
当然、ノーマルも美味しかったですよ♬
by KOEELE_tokky (2015-06-23 15:47) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
中之島の、美術館や科学館がある川沿いの方です。
グラフって言う名前のカフェです☆
(時々、個展とかもしてるみたいです)
良かったら行ってみてくださぁ〜い♡
by KOEELE_tokky (2015-06-23 15:50) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
そうです!!!
歩いて行けれる距離だと思います♡
また、大阪に来て下さいねぇ〜♬
by KOEELE_tokky (2015-06-23 15:52) 

KOEELE_tokky

アロ〜ハTUTUさん こんにちは♪
ワタクシも、早く皆さんと同じ様に
頑張りたいんですが。。。
なんだかアセるぅ〜。。。
って言いながらも、当分の間、ワタクシも現状維持です!
by KOEELE_tokky (2015-06-23 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々たくさん♡お土産イロイロ♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。