SSブログ

食べてます♡ [おいしい]

お久しぶりです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ワタクシは元気です[るんるん]

本業の図案を描く仕事と販売のお仕事の掛け持ちで

頑張っております[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

販売のお仕事の帰り、

従業員出入り口に、いつも誘惑ゾーンが有り[揺れるハート]

ついつい買ってしまうのです[レストラン]

いつもバスの時間との葛藤なんですが

この日は久しぶりに見る堂島ロール[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

急いで買っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6997.jpg

帰ってから、お腹が空き過ぎて

ご飯を食べた後に。。。

スタッフちゃんとですが、1本食べました[たらーっ(汗)]

久しぶりの堂島ロールは美味しかったぁ〜[揺れるハート]



タグ:堂島ロール
nice!(66)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 24

にゃごにゃご

お久しぶりです!
おいしいもん、いいです。
by にゃごにゃご (2015-06-09 15:37) 

ちぃ

お仕事のあとの甘い食べ物はほっとできそうですねっ(*^-^*)
美味しそうなロールケーキ♡
by ちぃ (2015-06-09 16:29) 

チヨル(たろう)

ボクも久しぶりに食べたくなりましたぁヾ(o´∀`o)ノ オイシソ~♪
by チヨル(たろう) (2015-06-09 16:34) 

hatumi30331

これ、美味しいよね〜♪
販売は毎日?何曜日に行ってる?
覗きに行くよ。へへ;

それとオフ会!夜だけでもええよ〜
来ませんか?

by hatumi30331 (2015-06-09 17:02) 

ちさん

お久しぶりですー!
お忙しそうで...。でも充実していて羨ましいです。

百貨店従業員出入り口、あそこは魔境ですよね。
疲れた日なんかにお惣菜のお店が出てたら絶対夕食として買っちゃってました。
どこの百貨店でもあるのかな??
しかし堂島ロール美味しそう!!
私まだ食べたことがないんですー。

by ちさん (2015-06-09 18:13) 

ma2ma2

堂島ロールは相変わらずの人気ですね!
食べてみたいです(^^)
by ma2ma2 (2015-06-09 18:28) 

ゆうみ

これ本当に美味しいですね。
by ゆうみ (2015-06-09 18:50) 

彩風

堂島ロール美味しいですよね。
私も食べたくなりましたぁ。
by 彩風 (2015-06-09 21:03) 

ちょろっとぶぅ

メッセージ、ありがとっ。
ちょろも頑張ってるよぉーーーーっ (^∞^)v
by ちょろっとぶぅ (2015-06-10 07:29) 

nicolas

堂島ロールーーー
やっぱ美味しそうです!
ご褒美にぴったりですね。お疲れ様でしたー
by nicolas (2015-06-11 15:34) 

ふにゃいの

お仕事お疲れ様です。
甘いもので、お疲れ回復回復!
OKです^^
by ふにゃいの (2015-06-13 20:48) 

アロ~ハTUTU

忙しそうやね~
堂島ロール、いいですね~
by アロ~ハTUTU (2015-06-16 08:56) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
でしょでしょ!!!
美味しかったです♡
by KOEELE_tokky (2015-06-16 20:58) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
やっぱり疲れると欲しくなりますよねぇ〜♡
でも、、、いつも欲しくなりますよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-06-16 20:59) 

KOEELE_tokky

チヨル(たろう)さん こんにちは♪
今頃は、、、もう食べられましたかぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
いつか遊びに来て下さい♪
堺東からバスが出てますが、、、
南海本線からは、微妙に不便かもです。。。
まだ、7月のシフトが出来てないので、また連絡させて頂きマッス!
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:03) 

KOEELE_tokky

ちさんさん こんにちは♪
ご存知でしたか!!!
ついつい買ってしまう場所ですよね♬
誘惑に負けちゃってます♡
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:04) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
最近、大阪では色んな所で買える様な感じですよ♡
かる〜いので半分は、余裕で一気食い出来ます!!!
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:06) 

KOEELE_tokky

ゆうみさん こんにちは♪
軽いから、ついつい食べ過ぎてしまいます。。。♡
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:07) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
久しぶりに食べると!
再確認して美味しかったです♡
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:08) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
体力付けて!頑張って!!!
ちょろも頑張れ!!!
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:09) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♪
そうや!!!
ご褒美ですよね!!!
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:10) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
そうなのです♡
回復力の為です♬って事にします♡☆♬♡
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:12) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
今までが、のんびり過ぎたので。。。
久しぶりの堂島ロール美味しすぎました♡
by KOEELE_tokky (2015-06-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤煉瓦のカフェ♪色々たくさん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。