SSブログ

第11回ピアニシモ パッチワークキルト展♡ その2 [雑記?]

キルト展の出口ですんなりと帰れるはずが無く[たらーっ(汗)]

いつ作るのか[exclamation&question]

でも気になってしまったので買ってしまいました[るんるん]

IMG_6934.jpg

水玉は、私にとっては無地と同じ位の感覚なので

たくさん有っても大丈夫[exclamation×2]

っと言い聞かせ.....[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6935.jpg

そして、一緒にキルト展を見てた

滋賀県のお友達から京都のお土産を[exclamation&question]

貰っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

以前にも、この抹茶いただいたのですが

メチャクチャ美味しいんです[揺れるハート]

IMG_6937.jpg

ワタクシは抹茶ミルク派[喫茶店]

焼きもちと美味しく頂きました[レストラン]

ごちそうさまです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_6940.jpg

そして、“ケーニヒスクローネ” で、こんな物も買っていました[るんるん]
(昨日のブログで、間違ってると指摘有り[たらーっ(汗)]今回は合ってる予定[あせあせ(飛び散る汗)]

気になるでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6941.jpg

顔も形をしたチョコレートケーキ[揺れるハート]

どうやって切ったら良いのか[exclamation&question]

カブリつくのが良いのか[exclamation&question]

今晩よく考えていただきま〜す[揺れるハート]



nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 14

honey

可愛い色のドットの生地ばかり!
全部並べてるからなお可愛い!
ケーニッヒスクローネのケーキも可愛いね。
食べるの難しいなぁ?どうして食べた??
それから滋賀県の人が京都の手土産持って行って、変な人がいるんですね(^_?)?☆
紹介してもらってありがとう〓
by honey (2015-05-21 22:13) 

ちさん

いつ作るのか?
これって切実だけどどうしても我慢できませんよね。

そして関西を離れて3年、美味しいものが恋しくなってきました...。
ダイエーにすら売っていた柿の葉ずしが懐かしいです。
by ちさん (2015-05-21 23:38) 

hatumi30331

そりゃあ〜
買ったら作らなきゃね。^^

焼きもちと抹茶,最高やと思うよ。(笑)

by hatumi30331 (2015-05-22 07:31) 

アロ~ハTUTU

楽しそうやね~良かったね!
本当は、私もそこにいるはずやったのにーー残念!!
オマケに広島のKさんにも会えたんだ~♪
刺激も沢山貰って、ええな~
by アロ~ハTUTU (2015-05-22 08:13) 

彩風

キルト展に行くとどうしても買ってしまいますよね。
今や生地が占領しています。
ホントいつ作るのだろう?
by 彩風 (2015-05-22 17:47) 

ma2ma2

焼きもちって初めて見たかも?
どんな味なのだろうか(^^)
by ma2ma2 (2015-05-22 18:23) 

Kun-KunBEAR

ケーニヒスクローネよく行くけれど
このケーキは初めて見ました〜!!
抹茶も気になります♪美味しそう!!
by Kun-KunBEAR (2015-05-23 11:38) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
説明では6等分って書いてたんですが
4等分にして食べちゃいました♡
チョコが濃いくて美味しかったぁ〜♬
抹茶ミルクもおいしかったです〜♡
by KOEELE_tokky (2015-05-28 20:52) 

KOEELE_tokky

ちさんさん こんにちは♪
柿の葉寿司♡
ワタクシも大好きです♡
関西に帰って美味しいもの沢山食べて下さいよ〜♬
by KOEELE_tokky (2015-05-28 21:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
いつ、何をつくろうか、、、

抹茶セット最高でした♡
by KOEELE_tokky (2015-05-28 21:13) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ほんとですよねぇ〜。。。
ココに居たはずやったのにぃ。。。
でも、また会いましょネッ♡
by KOEELE_tokky (2015-05-28 21:15) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
また、生地コレクションになりそうですわっ♡
by KOEELE_tokky (2015-05-28 21:16) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
エッ!!!関東には無いのですか???
あんこ入りのお餅を焼いてるだけっぽいのですが。。。
by KOEELE_tokky (2015-05-28 21:17) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEAR さん こんにちは♪
神戸限定とか沢山有りましたよ♡
最近出来た、ケーニヒスクローネのホテルで買いましたぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2015-05-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。