SSブログ

コットンパール♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_6626.jpg

久しぶりに、アクセサリーを作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

コットンパールがモリモリのイヤーフック[黒ハート]

自分でも使っていて、すっごく楽で使い心地もバッチリなんですよ[るんるん]

IMG_6627.jpg

色々とアクセサリーの台紙やケースを考えていたんですが、

どれもイメージにしっくり来なくって[たらーっ(汗)]

こんな感じで鉤針ドイリーにしました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり、ニットの部分が無いと

なんだか寂しいと言うか。。。

ワタクシらしく無いと言うか。。。

台紙なのでちょっとだけ固くのり付けしています[るんるん]

お買い上げの後は、コースターやオーナメントとして

使ってもらえたらなぁって思っています[ぴかぴか(新しい)]

このイヤーフックですが、

堺北花田阪急の2階メルシープリュさんで

販売して頂いてマッス[るんるん]

いつもの様な編みぐるみ達も置いて頂いてますので

良かったら覗いて見てくださいねぇ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




毎日ではないですが、ワタクシもメルシープリュさんの

販売をお手伝いする事になりました[るんるん]

久しぶりの社会の厳しさに触れて、

ちょっと凹みまくってる今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)]

気合い入れ直してガンバルでぇ〜[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 20

hatumi30331

カッコイイ!
堺北花田阪急って・・・・・どこ?^^;
by hatumi30331 (2015-03-24 16:08) 

yakko

こんにちは。
イヤーフックって初めて知りました。
ピアスは無理だけど これは良いですね ! ゴージャス !!
by yakko (2015-03-24 16:19) 

にゃごにゃご

色合いがとってもいい、イヤーフックです。
by にゃごにゃご (2015-03-24 16:45) 

ちさん

コットンパールって軽いんでしょうか?最近良く耳にするけどまだ使ったことがなく...。
柔らかい色合いでイヤーフックだけでとっても素敵ですが、やっぱりドイリーがあると引き立ちますね!
by ちさん (2015-03-24 19:17) 

アロ〜ハTUTU

素敵?エレガント[ぴかぴか(新しい)]
コットンパール、気になってました。
私年代は、大きめを1つピアスにして付けるくらいしか出来ないけれど…残念(>_<)
そして…「コットンパールちゃんの台座?」良いです?
さすが、tokkyさんです!!こだわりますね?こだわるよね
こだわらずには要られん気持ち、分かるサ???(* ̄∇ ̄)ノ
by アロ〜ハTUTU (2015-03-25 09:06) 

ぴぃ

コットンパール、私も使ってみたかったんです。
軽さと、ほんわかした温かみがいいですよね。
ドイリーとの組み合わせ、素敵です•(╹◡╹✿)
by ぴぃ (2015-03-25 11:23) 

ribbon

こんにちは。。
百貨店店頭販売にお立ちですか?
なれるまで大変ですね。。
コットンパールのイヤーフック私も
昨年の学校教材にしましたよ〜
若いお嬢様達に人気でした♪
by ribbon (2015-03-25 12:53) 

Kun-KunBEAR

素敵なイヤーフックですね!
コットンパールは軽いのでジャラジャラでも
大丈夫ですね~♪
by Kun-KunBEAR (2015-03-25 17:08) 

maporin

コットンパールのアクセ、作ってみたいです♪
モリモリいいですね!!
by maporin (2015-03-26 00:47) 

よーちゃん

販売の仕事って、一日中立ってるだけでも重労働かと。
頑張ってねー(^_^)
by よーちゃん (2015-03-26 08:50) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
堺市に有るんですよ〜
(御堂筋線だけど。。。)
良かったら覗きにきて下さいね♡
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:10) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
イヤーフック、耳が痛く無くって
お気に入りなんです♡
良かったら使ってみて下さ〜い!
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:11) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
コットンパールって、ピカピカしてない所が良いですよねっ!
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:12) 

KOEELE_tokky

ちさんさん こんにちは♪
めっちゃ軽いですよ!!!
是非是非のオススメです♡
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:13) 

KOEELE_tokky

アロ〜ハTUTUさん こんにちは♪
お客様にも、控えめの物って言われています。
ちょっと考えてみます!
やっぱりこだわっちゃいますよね☆
そこまで誰も見てないと思うけど、ヤメれませんわっ♬
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:15) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ぜひぜひ作ってみて下さい!!!
軽くてナチュラル感たっぷりで可愛いですよ♡
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:16) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
レジの人がいてるの梅田だけなんですね。
それを聞いてショックでした。。。
ちょっとづつですが馴れてきてます(まだ緊張してますが)
前向きに頑張りマッス!!!
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:18) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
軽いからツイツイ付けちゃいました
でも軽〜いですよね!
お店でもコットンパール大人気ですよ♡
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:20) 

KOEELE_tokky

maporinさん こんにちは♪
ぜひぜひ、モリモリで作って下さ〜い♡
軽いから全然大丈夫ですよ!!!
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:21) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
その日は大丈夫なんですが、
翌日は、やっぱり疲れてるんでしょうね。。。
グッタリしております。
これを機に、痩せるかな!!!
by KOEELE_tokky (2015-03-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。