SSブログ

3月7日 土曜日は☆ [雑記?]

IMG_6597.jpg

3月7日 土曜日のみですが、

ATCアート&手作りバザールに

出店しま〜す[るんるん]

小学生以下は入場無料ですよ[ぴかぴか(新しい)]

雨が降るって言う噂もありますが[たらーっ(汗)]

良かったら遊びに来て下さいね[るんるん]

隅っこの方でこっそりとお待ちしております[揺れるハート]


ブースNO.ね-08

ATCまで良かったら遊びに来て下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

bn_art150.jpg

nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 16

raomelon

いよいよ明日ですね!
たくさんお客さんが来られるといいですね
頑張って~!(^^)!
by raomelon (2015-03-06 18:09) 

ゆうみ

がんばってね
by ゆうみ (2015-03-06 19:18) 

ma2ma2

検査入院から帰って来ました(^^)
頑張ってね~!!
by ma2ma2 (2015-03-06 19:18) 

hatumi30331

姉妹・・増やしたかったな〜〜♪
ガンバッてね〜♪^^

by hatumi30331 (2015-03-06 21:00) 

ぴぃ

いつかは直に作品を拝見したいです。
楽しいバザールになりますように•(╹◡╹✿)
by ぴぃ (2015-03-07 14:43) 

Kun-KunBEAR

お疲れさまでした〜!!
盛況だったかな?!
実物是非見たかったです(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-03-07 19:35) 

あとりえSAKANA

今日はお疲れさまでした☆
ブースナンバーは知っていても
狙って伺ったのではなかったので
ブログで見たお人形やボールペン
たちをみてちょっとテンパってしまい、
ろくにきちんとしたご挨拶もせず
「こんにちは・・・」しか言えずに
失礼しました。
帰りしなにもう一度ブースを覗いたら
ご主人(?)だけだったのでそーっと
帰ってきてしまいました(^v^;)
以後またどこかでお会いする時には
よろしくお願いします<(_ _)>

by あとりえSAKANA (2015-03-07 21:23) 

アロ〜ハTUTU

昨日はお疲れ様でした〜(^-^)v
お天気が今ひとつだったけど、お客様は沢山来てくれた?
今日辺りには、甘いもんをしっかりと頂いてまったり疲れを癒してるんかな〜
次もガンバ p(^-^)q
by アロ〜ハTUTU (2015-03-08 16:39) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
雨の中、沢山の人が来られてました!!!
楽しかったです〜♡
by KOEELE_tokky (2015-03-08 16:44) 

KOEELE_tokky

ゆうみさん こんにちは♪
ありがとうございます♡
楽しいイベントになりましたぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2015-03-08 16:45) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
検査入院、お疲れさまでした!
ワタクシも頑張ってきました!
by KOEELE_tokky (2015-03-08 16:46) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
次回は、
ゆらくんと一緒に遊びに来て下さいねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-03-08 16:47) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
色んな所のイベントに出店が出来る様に頑張ります!!!
いつか見て下さいね♡
by KOEELE_tokky (2015-03-08 16:49) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
いつか見に来て下さいねぇ♡
ワタクシも名古屋で出店出来る様に頑張ります!!!
by KOEELE_tokky (2015-03-08 16:50) 

KOEELE_tokky

あとりえSAKANAさん こんにちは♪
昨日はありがとうございます♡
お互い緊張してて楽しかったです♬
来週のイベント行けないけど、、、
ガンバって下さいねっ!!!
by KOEELE_tokky (2015-03-08 16:52) 

KOEELE_tokky

アロ〜ハTUTUさん こんにちは♪
今日は昼までガッツリ寝てました。。。
(毎週ですがねっ)
差し入れて貰ったオヤツ食べたり、昼寝したり、
今日は?今日も?ダラダラ過ごしてますよ〜
by KOEELE_tokky (2015-03-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。