SSブログ

新作っぽい感じ? [あみぐるみ]

新作をUPすると言いながら[たらーっ(汗)]

先日purinさんの所に嫁いで行ったもう一人の姉妹を先に登場[るんるん]

IMG_6557.jpg

こんな感じで〜す[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6554.jpg

右に向いてぇ〜[exclamation]

IMG_6552.jpg

左に向いてぇ〜[exclamation]

IMG_6556.jpg

後も見せて[exclamation]

IMG_6528.jpg

今回の双子の姉妹はお上品に[ぴかぴか(新しい)]

フリフリ少なめで前が短く、後が長いワンピース[るんるん]

ちょっぴりお姐さん風にしてみました[揺れるハート]

それから、初のフェルトブーツ作成&プードルセットにしています[ぴかぴか(新しい)]

アァ〜[るんるん]今回も楽しく作れましたわ[揺れるハート]


ちなみにブライスにも着せてみたら[exclamation&question]

IMG_6543.jpg

こんな感じに[るんるん]

ペチコートはサイズ的に無理過ぎたので却下[あせあせ(飛び散る汗)]

身幅が大きいですが気にならなければ着せれますよ[ぴかぴか(新しい)]

ブライスは連れて行かないですが[たらーっ(汗)]

興味があれば、編みぐるみドールを見に来て下さいね[黒ハート]


ブースNO.ね-08

ATCまで良かったら遊びに来て下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

bn_art150.jpg

nice!(61)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 20

にゃごにゃご

洒落た感じです。
by にゃごにゃご (2015-03-02 13:37) 

hatumi30331

うちの子にも新しい服着せてあげたい!^^
by hatumi30331 (2015-03-02 13:43) 

エンジェル

プードルちゃん、可愛い〜♡
アニーのパピーの頃に似てますよ〜(^w^)
by エンジェル (2015-03-02 15:37) 

彩風

春らしい装いですね。
帽子もお洒落です。
by 彩風 (2015-03-02 17:34) 

yakko

こんばんは。
赤毛のアンちゃん みたい〜
by yakko (2015-03-02 19:03) 

よーちゃん

ATC、ちょっとだけ遠いです(;^_^A
by よーちゃん (2015-03-02 20:18) 

ぼたもち

かなりかわいいですね~!
ブライスちゃんにもバッチリお似合いです。
素敵~♪(´w`*)
by ぼたもち (2015-03-02 22:44) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、お着替えしたい・・・
もしかして、14&15???
by ちょろっとぶぅ (2015-03-03 07:22) 

Kun-KunBEAR

可愛い〜♪
ブライスちゃんも似合ってる!!
ブーツも春らしくて素敵です(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-03-03 10:12) 

raomelon

春らしくて可愛い~
ブライスちゃんのスカート丈もいい感じですね(*^^*)
by raomelon (2015-03-03 12:56) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
今回は、ちょっぴりお嬢さんぽいでしょ♡
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワークショップしましょうか〜♡
いろいろ作ってみて下さいよぉ〜!!!
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:01) 

KOEELE_tokky

エンジェルさん こんにちは♪
そうだぁ〜♡
お色が一緒ですよね!!!
お友達になってねアニーちゃん♫
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:02) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
イベントが3月なので、
未だ寒いけど春っぽいものをって感じで作りました♡
編みぐるみ自体が冬っぽいですからねぇ〜♫
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:04) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
赤毛のアンですか♡
嬉しぃです♡♡♡
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:05) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
確かに、、、ちょっとですよね(;^_^A
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:06) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ブライスに着せると、また雰囲気が変わって楽しかったです♫
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:07) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
この服だったら、ちょろチャンの腕ぐらい!?
ワタクシは3月7日のATCで〜す♡
難波神社じゃないよ〜!!!
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:09) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
本当は、合皮とか本革で作りたいですがねぇ〜。。。
もう少し修行しま〜す!!!
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:11) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
やっぱりブライスは何でも着こなしてくれますね♡
さすがだわぁ〜♡♡♡
by KOEELE_tokky (2015-03-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。