SSブログ

あま〜い日♡バレンタイン♪  [おいしい]

IMG_6394.jpg

オレンジハウスさんから

あま〜いプレゼント[プレゼント]

プレーンケーキ&マイメロちゃんのチョコ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6395.jpg

マイメロちゃん[黒ハート]可愛いすぎィ〜[揺れるハート]

ピンクのマイメロちゃんも可愛いけど

やっぱり元祖の赤マイメロちゃんが好きやなぁ〜[るんるん]

IMG_6396.jpg

早速、キノコセットでティータイム[喫茶店]

美味しよぉ〜[レストラン]

いつもありがとうねぇ〜[るんるん]



nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

ma2ma2

あま~いプレゼント嬉しいですね!
キノコのティーセットも可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-14 17:19) 

hatumi30331

あま〜いバレンタイン〜
嬉しいね。

7日・・行けなくなったよ。
う〜〜ン残念!^^;

頑張ってね。


by hatumi30331 (2015-02-14 17:24) 

yakko

こんばんは。
甘くて美味しいバレンタインですね∈^0^∋
by yakko (2015-02-14 19:17) 

honey

早速使ってくれているのですね~ありがとう。
前の記事へコメントしようと思っていたら~次の更新があって~
しかも使ってくれていて~うれしいわ。
私もマイメロちゃん好きだわ~。
by honey (2015-02-14 20:13) 

にゃごにゃご

マイメロディの、かわいいです。
by にゃごにゃご (2015-02-15 03:35) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
私の中では、キノコ祭りです♡
お気に入りが増えましたわ!
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
そうなんですね。。。
また機会があれば報告しますね♫
このイベントは長堀と違って
楽しくて大変な事になると思いますよ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:42) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
この日だけは、太っても良い日ですぅ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:43) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
使わずにはいられないでしょ!!!
テンション上がりまくりですよ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:44) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
マイメロちゃん
こんなに可愛いのに40歳!?なんですよねぇ〜
羨ましぃ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり〜♡チョコ&チョコ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。