SSブログ

四葉のクローバー♡ [あみぐるみ]

IMG_6321.jpg

四葉のクローバーの編みぐるみ完成です[るんるん]

しろつめぐさ&テントウ虫&蝶々

色んな物を、てんこモリモリにしてみました[揺れるハート]

コレはブローチになる予定[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6324.jpg

レインボーもブローチになります[るんるん]

只今レインボーも作成中[ぴかぴか(新しい)]


3月7日の土曜日だけですが

ATCアート&手作りバザールに出店が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

きちんとした事は未だなので

詳しい事は、後日連絡させて頂きマッス[exclamation]

良かったら遊びに来て下さいねぇ[るんるん]



nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 20

にゃごにゃご

クローバー、素敵なモチーフです。
緑色の具合もいいです。
by にゃごにゃご (2015-02-05 17:05) 

hatumi30331

うわ〜〜〜!
可愛い〜♪
今年は、行けそうな気がする!^^
by hatumi30331 (2015-02-05 17:25) 

よーちゃん

これは超大作になりそうな予感!
てんとう虫とかの小ネタが楽しいです(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-06 08:17) 

MERRY

すっごくラブリーです。

by MERRY (2015-02-06 15:01) 

彩風

クローバーのブローチかわいいです。
てんこモリモリ大好きだよ。
虹のブローチもいいなぁ。
by 彩風 (2015-02-06 18:02) 

あとりえSAKANA

可愛いーですね!
ホント、文句なしに愛らしいです ♪

by あとりえSAKANA (2015-02-06 18:53) 

Kun-KunBEAR

可愛い〜♪
モリモリ大好きです(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-02-06 19:02) 

ふにゃいの

レインボー、ブローチにしてもかわいいですね。
欲しいなぁ…東京…
クローバーもナイスです!
by ふにゃいの (2015-02-06 23:06) 

アロ〜ハTUTU

今日はメチャ寒ですが、tokkyさんの新作ブローチ「四つ葉のクローバー[クローバー]」で元気出たーゾ!!
もしかして、そこまで春は来てる?
バザール、作品作り頑張ってね?[パンチ][ほっとした顔][るんるん]
by アロ〜ハTUTU (2015-02-09 08:18) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ☆
by ちょろっとぶぅ (2015-02-11 20:34) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
初めは黄緑色だけで作ったんですが、
寂しかったんで。。。
こんな感じになりました♡
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:16) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
去年は大変でしたもんね
是非、遊びに来て下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:17) 

KOEELE_tokky

よーちゃん さん こんにちは♪
イヤイヤ。コレは小物ですよ♫
お安いバージョンです♡
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:18) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
新作が、なかなか作れないですが。。。
頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:19) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
虹ブローチは完売したので
追加で作成中!
頑張りマッス♡
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:20) 

KOEELE_tokky

あとりえSAKANAさん こんにちは♪
嬉しぃ〜♡
手作りされてる人に言われるとテンション上がります!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:21) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
シンプルisベストが出来なくてぇ。。。
ついつい何かと付けてしまいますです♡
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:22) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
嬉しいお言葉ありがとうございますです♡
いつか東京進出!頑張りマッス♬
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:23) 

KOEELE_tokky

アロ〜ハTUTU さん こんにちは♪
気分は春だけど、外は冬。。。
アロ〜ハTUTUさんは、夏真っ盛りですよね♡
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:25) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
サンキュ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祝いに♡天王寺で♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。