SSブログ

お祝いに♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_5661.jpg

去年の話なのですが[たらーっ(汗)]

七五三の衣装に合わせる帽子を作って欲しい[グッド(上向き矢印)]

っと、お友達からの依頼[ぴかぴか(新しい)]

お友達の親戚の子にお祝いです[プレゼント]

どんなのが良いのか、希望の色は聞いて

こんな感じの鉤針ベレー帽が完成しました[るんるん]

IMG_5660.jpg

てっぺんに大きなベルベットのリボン[リボン]

レースとレースの間には

鉤針花モチーフを沢山[黒ハート]

当然、ビーズでデコりました[ぴかぴか(新しい)]

細いサテンリボンもポイントに[るんるん]

ちょっと重たくなったかも[たらーっ(汗)]

小さい子なので、動き回ると思い[exclamation&question]

フワフワした感じを残しながら

色んな所を留めまくりましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5662.jpg

お祝いにと思ったので

真っ赤な帽子の箱にお入れして送りました[プレゼント]


お友達もお母様も気に入って頂けて良かったぁ〜[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 22

彩風

すごくかわいいですね。
とても素敵な七五三になったと思います。
いいなぁ。
by 彩風 (2015-02-02 16:07) 

にゃごにゃご

白いベレー帽、とっても素敵です。
大きなリボン、いいです。
by にゃごにゃご (2015-02-02 16:15) 

hatumi30331

お祝いらしく豪華で可愛いのができたね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-02 17:12) 

ma2ma2

可愛いベレー帽ですね!
七五三の記念になりましたね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-02 19:20) 

raomelon

レースにお花にリボン
女の子らしさ満載ですね^^
すんごく可愛いーーー(*^-^*)
by raomelon (2015-02-02 20:02) 

よーちゃん

なんでも作ってしまえるんですね!!(◎_◎;)
ステキですー!!
by よーちゃん (2015-02-02 20:25) 

yakko

こんばんは。
上品で可愛い帽子ですね。お気に召したでしょう !!
by yakko (2015-02-02 21:23) 

momo

素敵なプレゼントですね(*^o^*)
by momo (2015-02-03 11:35) 

MERRY

かぶったところを見てみたかったです。
とっても素敵!
by MERRY (2015-02-03 14:27) 

Kun-KunBEAR

すっごく可愛くて素敵ですね〜♪


by Kun-KunBEAR (2015-02-03 21:06) 

ふにゃいの

レースにベルベットにビーズ。
女の子のお祝いにふさわしい
素敵なものでいっぱい♪
かわいいです!
by ふにゃいの (2015-02-03 21:55) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
七五三って想像するだけで可愛いですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:39) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
大きなリボン♡ワタクシもお気に入りなんです!
嬉しぃ〜♫
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
なんだか、作っていくとモリモリになってしまいました。。。
ビーズがちょっと重くなったかも。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:41) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
記念の七五三で使う物を作れて
ワタクシにも記念になりました♡
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:43) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
女子力満載にしてみました♡
久しぶりにフリフリちゃんを作ったので楽しかったです!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:44) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
そんなことないですよ!!!
お料理はビックリするくらい出来ません。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:45) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
喜んで頂けましたぁ♡
良かったです♫
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:47) 

KOEELE_tokky

momoさん こんにちは♪
喜んで頂けて良かったです♡
時間を掛けた甲斐がありました♫
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:48) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
去年も帽子を作った子なんですよぉ〜♡
喜んでもらえて嬉しかったです♫
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:49) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
普通のビーズじゃなくて
コットンパールにしたら軽くなったと後悔もありましたが。。。
見た目は充分に女の子モリモリです♡
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:51) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
女の子が好きそうな物を詰め込みました♡
ちょっと重くなってしまいましたがぁ。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。