SSブログ

久しぶりのミスド♡ [おいしい]

IMG_6185.jpg

先日、久しぶりに近所のミスドに

ブルックリンD&Dを頂きました[喫茶店]

これ美味しいです[揺れるハート]

ミスドにしたらお高い方なので

たまにしか食べないと思うけどオススメですよ[るんるん]

本当は、ブルックリンジャーが欲しくて行ったんですが

ストロー部分が気に入らなくぇ[たらーっ(汗)]

食べるだけにしましたわ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][レストラン]

nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 18

彩風

美味しそう~~~
私も食べたくなりましたぁ。
by 彩風 (2015-01-28 17:27) 

ゆうみ

おいしそうね。
by ゆうみ (2015-01-28 18:32) 

assimane

ミスドが大好きです^^
明日行く!絶対食べる!
こんな時間に見るんもんじゃないね。
by assimane (2015-01-29 01:03) 

hatumi30331

最近、ミスド行ってないよ〜〜^^;
by hatumi30331 (2015-01-29 06:59) 

raomelon

ケーキみたいですね^^
美味しそう~(≧▽≦)
by raomelon (2015-01-29 13:22) 

Kun-KunBEAR

ブルックリンジャー、品薄状態とか!?
私も最近ミスド行ってないかも〜。
by Kun-KunBEAR (2015-01-29 16:44) 

ma2ma2

ミスド近所に無くなってから行かなくなっちゃいました(^^)
食べたいです!
by ma2ma2 (2015-01-29 18:53) 

よーちゃん

ほほー、これは美味そう(^_^)
by よーちゃん (2015-01-29 18:56) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
オススメですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:23) 

KOEELE_tokky

ゆうみさん こんにちは♪
ちょっとお高いですが。。。美味しいですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:24) 

KOEELE_tokky

assimaneさん こんにちは♪
もう食べられましたかぁ〜♫
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
近くにないと、何かと不便ですよね。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:26) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
パンにみたいな、ケーキみたいな、ドーナツみたいな。。。
美味しかったですよ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:27) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ブルックリングジャー、無い所多かったらしいですね!!!
良いんだけど、ストローの部分がスカスカで。。。
諦めましたぁ
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:28) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
近所に無いのですかぁ。。。
見つけたら是非!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:29) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
美味しいですよ!!!
カロリー高そうですがぁ。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:30) 

ぼたもち

これ、私も大好きでよく食べます(^∀^)
美味しいよね~♪
by ぼたもち (2015-02-12 09:35) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
クロワッサンドーナツより、
コッチの方が好きかもぉ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015卒業ショー♪お祝いに♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。