SSブログ

2015卒業ショー♪ [カッコいい?]

IMG_6164.jpg

先日、母校ではないけれど

第134回上田学園コレクション2015
(卒業ショー)

に、行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

服飾専門学校の卒業ショーを見に行くのは何年ぶり[exclamation&question]

久しぶり過ぎてワクワクです[るんるん]

しかも2列目[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

バッチリ見やすかったですよぉ〜[目]

2列目までは招待客だったのかな[exclamation&question]

スーツ系の人が沢山[がく~(落胆した顔)]

そんな中で見させて頂きました[揺れるハート]

IMG_6166.jpg

内容は秘密だけど[ぴかぴか(新しい)]

スタイル画と一緒に見て、

実物の方が出来が良いと思ったり、

絵の方がよく見えたり、

やっぱり物作りは大変[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、若いパワーを受けて[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシもあの頃は、こんなんやったなぁ〜とか

この歳には、こんな感じになっててぇ〜とか思ってたけど[るんるん]

今の状態をちょっとだけ反省してみたりしなかったり[たらーっ(汗)]

まぁ何となくですが、春に向けて、

チョットだけ頑張ってみま〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














nice!(64)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 21

にゃごにゃご

物作り、すきです。
by にゃごにゃご (2015-01-26 16:40) 

hatumi30331

今日は押し逃げちゃいます。
by hatumi30331 (2015-01-26 17:02) 

yakko

頑張ってくださいヽ(^0^)ノ
by yakko (2015-01-26 17:05) 

彩風

服飾学校のショーって素敵でしょうね。
一度行ってみたいです。
by 彩風 (2015-01-26 17:25) 

honey

きっとすごい豪華なドレスや奇抜なドレスを想像してしまうけど、そういう感じなのかな?!
でも観るって刺激を受けますよね。
頑張ってね!
私なども頑張る気だけはアップ↑
by honey (2015-01-26 17:41) 

ma2ma2

卒業ショーと言う物があるのですね!
知らなかったです(^^)
by ma2ma2 (2015-01-26 19:49) 

アロ~ハTUTU

刺激をイッパイ貰って来たんですね(^^)v
私から見れば、tokkyさんはまだまだ若いけれど~
やはり学生のキラキラパワー✯✯✯には圧倒された!?
まだまだ、大丈夫だ!!ガンバレ~~~~
by アロ~ハTUTU (2015-01-27 08:26) 

hatumi30331

良い刺激やったね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-01-27 08:37) 

hiro

おはようございます。
頑張って下さいね。
by hiro (2015-01-27 08:56) 

Kun-KunBEAR

こういうショーを観るとヤル気がUPしますよね〜!!
私もちょっとお出かけせねばっ(^^;;
by Kun-KunBEAR (2015-01-27 18:27) 

よーちゃん

こういう世界、全く未体験ゾーンですわ(;^_^A
by よーちゃん (2015-01-28 08:45) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
物作り楽しいですよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:11) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
了解!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:11) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
若さが眩しかったです☆
服飾系は楽しいですよぉ〜
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:13) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ここの学校は、そこまでの過激度は控えめですよ♪
学校に寄って違うイメージも楽しい所♡
やる気出して頑張りマッス!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:14) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
服飾系の学校ならでは、なのでしょうか?
本格的にモデルも使っちゃいますよ☆
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:16) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
キラキラしてました♡
ロリータ専門も出来て、めっちゃ可愛いのぉ〜♡
もう一度学生に戻りたかったです。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:18) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
刺激がぁ〜〜♫
若くてキラキラしてて
皆、カッコイイ&可愛かったです♡
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:19) 

KOEELE_tokky

hiroさん こんにちは♪
はい!!!
頑張ります☆
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:20) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEAR さん こんにちは♪
インフルエンザにビビりながら出かけましたよ♫
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:21) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
よーちゃんさんのバンドと同じ様な感じですよ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-02 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。