SSブログ

温かいんだからぁ♡ [かわいい?]

お仕事中や作品作成中で

ずっと辛かった足下[雪]

ヒーターを付けても寒い我が家[ふらふら]

レンジでチンしてスリッパの中に入れるカイロも

ダメになってしまってどうしようって思ってたら[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6152.jpg

スタッフちゃんが探してくれた[exclamation]

こんな可愛い物が、やって来ました[るんるん]

IMG_6150.jpg

マイメロちゃんのドアップ[黒ハート]

IMG_6151.jpg

裏には滑り止め付き[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6148.jpg


充電したカイロを入れて

足を入れると

メッチャ温か〜い[リゾート]

お風呂に入ってる感じでイイ感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからは手放せませんッ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]






nice!(71)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 20

にゃごにゃご

わぁ、あったかそ~
by にゃごにゃご (2015-01-19 13:55) 

hatumi30331

良いのをゲット!
温かいんだから〜♪ ふふ・・・
流行ってる。

私は靴下3枚履いてるよ。

by hatumi30331 (2015-01-19 15:05) 

yakko

こんにちは。
可愛くて良いのがありましたね〜 気持ちもホカホカ !
by yakko (2015-01-19 16:13) 

彩風

あったかそうです。
かわいいしぃ~~~
いいなぁ~~~
by 彩風 (2015-01-19 17:45) 

raomelon

足元が冷えると辛いですよね~
可愛くて暖かくてこの冬の強い味方になりそうですね(*^^*)
by raomelon (2015-01-19 19:04) 

ma2ma2

足を入れると、出したく無くなる感じですね!
足が寒いと集中力も無くなるので、良いです(^^)
by ma2ma2 (2015-01-19 19:18) 

小林 環

電源コードが必要ないので、とても便利そうです!私も欲しいです☆探してみようと思いました(^^♪
by 小林 環 (2015-01-19 19:34) 

よーちゃん

おお、これはスグレものっぽい!
見た目も可愛いですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-01-20 07:36) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
これ!めちゃ良いです!!!
by KOEELE_tokky (2015-01-22 15:05) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
分厚い靴下はいても膝下まで冷えてたんです。。。
これで寒さ知らずです!
by KOEELE_tokky (2015-01-22 15:06) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
可愛いし温かいし♡
たまに膝の上に置いてみたりしてます♡
by KOEELE_tokky (2015-01-22 15:08) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
お勧めですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-01-22 15:08) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
膝下まで冷えてたので、これで仕事しやすくなりました!!!
by KOEELE_tokky (2015-01-22 15:09) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ちょっとしたコタツ状態で、動けません♡
by KOEELE_tokky (2015-01-22 15:11) 

KOEELE_tokky

小林 環さん こんにちは♪
20分程充電したら、どこでも温かですよ♡
弱で3時間は確実です!!!
by KOEELE_tokky (2015-01-22 15:12) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
よーちゃんさんもマイメロちゃん♡どうですか!!!
by KOEELE_tokky (2015-01-22 15:13) 

ちょろっとぶぅ

動けなくなりそ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2015-01-24 19:27) 

まっつん

温かいんだからぁ♡
流行ってますね^^私もじわじわきて使いたくなってるこの頃です(笑)
by まっつん (2015-01-25 00:20) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
よくご存知で!!!
動けませ〜ン♡
by KOEELE_tokky (2015-01-26 16:07) 

KOEELE_tokky

まっつさん こんにちは♪
じわじわ温かくなってきましたね!!!
使いましょ♡
by KOEELE_tokky (2015-01-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんな子♡2015卒業ショー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。