SSブログ

ムーミン展♪ [かわいい?]

IMG_6043.jpg

張り切って天王寺に行ってみた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしたらモンチッチが来るよって事で

寄ってたけど[るんるん]

これ以上は近づけない[たらーっ(汗)]

可愛いと思うけど[黒ハート]、動いてるのが何だかコワイ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6044.jpg

モンチッチを見に来たのじゃなくって

ムーミン展を見に来たのです[ぴかぴか(新しい)]

っが[exclamation&question]

すんごい人 人 人[がく~(落胆した顔)]

何時間待つのか[exclamation]

速攻諦めました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ムーミングッズもレジ待ちも沢山の人[あせあせ(飛び散る汗)]

キャラクターの椅子が可愛い、この場所は空いてた[揺れるハート]

IMG_6046.jpg

ムーミンカフェも気になってたので行った見たけど[喫茶店]

噂以上に、びっくりする位の人だらけ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

なので、こちらも速攻諦め[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

何しに行ったのか分からない状態の一日でしたッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 18

Kun-KunBEAR

冬休みですものね〜(^^;;
明日からはもっと増えそうですね〜!
by Kun-KunBEAR (2014-12-26 18:24) 

ma2ma2

ムーミン展は大人気なのですね!
確かに、モンチッチ人形だから可愛いのですが、動くとチョット怖いかもしれないですね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-26 19:06) 

honey

わ~モンチッチやーって叫んでしまいました。
確かに大きくて動くモンチッチは怖いね。
それにしてもムーミンって、すごい人気なのね。
ケンタッキーのおまけにもなってたし、
雑貨屋さんにもいろいろ売ってるよね。
お疲れ様でした。
by honey (2014-12-26 20:21) 

ふにゃいの

イスかわいい。
ひとつほしいな。
大人気展示でもうまいタイミングに行くと
まぁまぁなこともありますが。
ムーミン大人気ですものね^^;
by ふにゃいの (2014-12-26 21:06) 

ちさん

私もモンチッチに限らず、頭身がおかしい着ぐるみは「わーーーーーっっっ!!」となってしまいます笑
キティちゃんも着ぐるみ出始めの頃は「ぎゃーーーー!!!こんなのキティじゃない!!」と遠巻きに見ていました。確か私より20cmは高かったような?!
by ちさん (2014-12-26 21:23) 

raomelon

モンチッチ懐かしい~
大きいモンチッチが歩いて来たらちょっと怖いかも^^;
ムーミン展残念でしたね(>_<)
by raomelon (2014-12-27 01:00) 

hatumi30331

さすがムーミン!
凄い人気やね。^^

モンチッチ・・・大きいね〜^^;
by hatumi30331 (2014-12-27 06:29) 

ちょろっとぶぅ

ムーミン、最近来てるよね。
大きいムーミンは、可愛くなかったりするけど(^^;

並べないの・・・わかるぅ~~~
by ちょろっとぶぅ (2014-12-29 11:37) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
25日までだったので、スッゴイ人でしたよ!!!

by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:49) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
子供の頃から、着ぐるみは苦手なんですよねぇ〜。。。
でも、ゆるきゃラブームにはのってみたいので
写真だけ♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:51) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ムーミンスゴイですよね!!!
ちょっとブームに乗ってみたかったけど、、、
諦めました♬
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:52) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
平日に行くべきでした。。。
残念!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:53) 

KOEELE_tokky

ちさんさん こんにちは♪
キティちゃん!初めて見た時は「違う〜〜〜!!!」
って、思いましたよね!!!
もう馴れてきましたがぁ♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:54) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
小さい子も泣いてたりしてましたよ
遠くから見るだけだったら全然平気なんですがね!
ムーミンはスッゴイ人でしたよ〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:56) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ムーミン来てますよ!!!
100周年らしいですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:57) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
入場券買うだけで
どんだけ列ぶねんって感じやったよ!!!
びっくりしたわぁ〜〜〜
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:59) 

prin4795

今年もよろしくおねがいいたします。

こちら、キャナルシティに
ム-ミンカフェがあります。
グッズも、売ってます!
ム-ミンファン、多いですね♪
by prin4795 (2015-01-07 22:40) 

KOEELE_tokky

prin4795さん こんにちは♪
こちらこそ、ヨロシクです♡
キャナルシティにあるんですか!!!
いいなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-01-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。