SSブログ

メリークリスマス♡ [おいしい]

IMG_6052.jpg

皆さ〜ん メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

昨日も今日も、普通に過ごしてま〜す[るんるん]

でも、ケーキだけはクリスマス的な物を食べてましたよ[レストラン]



それから、食べるプレゼントも沢山ありがとう〜[揺れるハート]

IMG_6038.jpg

いつもありがとうって頂いた飴ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

噂に聞いていた “パパブブレ”[exclamation]

クリスマスの柄で可愛いし、メチャ美味しかったです[揺れるハート]

IMG_6048.jpg

チョコがた〜くさん[黒ハート]

お腹の中はホクホク[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今は原型が無くなってるくらい

食べちゃってるけどね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6049.jpg

もうお正月ですよ〜[晴れ]

御節も頂きました[レストラン]

1月中は大丈夫そうなので

来年のお正月から、ゆっくりと頂こうと思います[ぴかぴか(新しい)]

今年も、もう少し[exclamation&question]

ラストスパート頑張りま〜す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 20

彩風

クリスマスケーキ美味しそうです。
飴ちゃんも色とりどりでかわいいですね。
クリスマス・お正月とご馳走がいっぱいです。
by 彩風 (2014-12-25 17:47) 

にゃごにゃご

メリ~クリスマス!!!
by にゃごにゃご (2014-12-25 17:48) 

ちぃ

Merry Christmas (*^-^*)/☆
美味しいもの食べつつ頑張ってくださいねーっ♪
by ちぃ (2014-12-25 18:09) 

Kun-KunBEAR

メリークリスマス!
飴ちゃんもXmas柄なのですね〜♪
美味しいもので寒さが吹き飛びそう(^o^)
by Kun-KunBEAR (2014-12-25 18:29) 

raomelon

*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*

美味しそうなケーキいいなぁーーー(≧▽≦)
うちは娘のお持ち帰り待ちで
いつもクリスマスが終わらないと食べれないの^^;
美味しいものがいっぱいのクリスマスですね♪
by raomelon (2014-12-25 20:44) 

ma2ma2

可愛いブッシュドノエルですね(^^)
今週末検査なので、お酒と甘いもの控えています(笑)
by ma2ma2 (2014-12-25 21:22) 

よーちゃん

年賀状も投函したし、あとは忘年会で飲んだくれるだけです。
体力続く限りアホします(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-12-25 21:31) 

Chiffon

メリークリスマス♪
美味しそうなものがいっぱいでいいな~
メリーのチョコ、私も大好きです^^
by Chiffon (2014-12-25 21:58) 

青子

メリークリスマス*\(^o^)/*
美味しそうなものいっぱい〜(^_−)−☆

by 青子 (2014-12-25 22:06) 

hatumi30331

メリークリスマス〜☆
ケーキ食べた?
私もちょっと食べたよ。食べ過ぎで・・・パンパン!!(笑;)
by hatumi30331 (2014-12-25 22:09) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
クリスマスも終わってしまいましたぁ。。。
まだまだ美味しいのもが続きそうです♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:39) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
メリークリスマス☆
おわっちゃいましたが♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:39) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
終わっちゃいましたがメリークリスマス☆
もうちょっと頑張りま〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:40) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
終わっちゃいましたがメリークリスマス☆
この時期は、可愛い物が有り過ぎて困ります♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:41) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
終わっちゃいましたがメリークリスマス☆
そうだ!!!
娘ちゃんのお店のんですね♡
羨ましいです♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:42) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
終わっちゃいましたがメリークリスマス☆
検査ですか!!!
健康的な物食べてクリアして下さいよ!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:43) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
終わっちゃいましたがメリークリスマス☆
アホしまくって下さい!!!
楽しそうだぁ〜〜〜♬
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:45) 

KOEELE_tokky

Chiffonさん こんにちは♪
終わっちゃいましたがメリークリスマス☆
メリーのチョコの種類が沢山過ぎて
嬉し楽しです♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:46) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
終わっちゃいましたがメリークリスマス☆
甘い物が沢山で
デブまっしぐらです♡
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:47) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
終わっちゃいましたがメリークリスマス☆
ケーキ食べましたよ〜♡
これだけは外せません!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天王寺キラキラ☆ムーミン展♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。