SSブログ

クリスタアート&クラフトマーケット終了しました♬ [雑記?]

IMG_5929.jpg

この場所で初めて出店したのも去年の12月[クリスマス]

編み物メインなんでやっぱり冬だよね[雪]

IMG_5942.jpg

今回は、急に決まったので新しい物は無かったのですが、、、[たらーっ(汗)]

沢山の子が嫁いで行く事が出来き嬉しい限りです[揺れるハート]

今頃は優しいママと一緒にお出掛けしてるのかなぁ[るんるん]

場所的に、たまたま通りがかった人が多い中、

目に留めて頂き本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5937.jpg

美味しい差し入れも嬉しかったよぉ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


次のイベントは、まだまだ未定なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい編み物を作ろうと思います[たらーっ(汗)]

コレからもヨロシクお願いしマッス[るんるん]

IMG_5936.jpg

今回、ご近所の場所で出店されていた

操り人形作家さんのJIJOさん[ぴかぴか(新しい)]

動画にすれば良かったと後悔しているんですが、[たらーっ(汗)]

この人形、本当に生きてる見たいに見えて来るんです[目]

もう、小さい子なんか一緒に遊んで別れる時、

ずっとバイバ〜イって、手を振ってたんです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ワタクシも思わず人形にバイバ〜イって振ってました[るんるん]

IMG_5943.jpg

この方は人形劇や着ぐるみ等、

作ったり動かしたりしてるプロ[ぴかぴか(新しい)]

操り人形のちょっとした作り方なんかも教えてもらって

気になっていた謎が説けました[るんるん]

是非、ホームページも見て下さいね


IMG_5940.jpg

イベント終わりはお腹が空くので[ふらふら]

久しぶりにUKに行きパワーフード&ビールで[ビール]

アメリカンな気分で帰りましたぁ[レストラン]

個人でのイベントは、全然決まってないのですが[たらーっ(汗)]

次に向けて少しづつでも作って行こうと思いマッス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ガンバルでぇ〜[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]






nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 20

にゃごにゃご

一緒にお出かけ、うれしいですね。

by にゃごにゃご (2014-12-08 16:03) 

hatumi30331

お疲れさま〜♪
行けなくて残念!!
みんな、新しいお家が見つかってよかったね。^^
うちの子たちは、いつも私と一緒に活動して・・・
時々、知らん人に触ってもらってるよ〜♪
また仲間増やしたいよ〜〜〜〜♥
by hatumi30331 (2014-12-08 17:27) 

あとりえSAKANA

知人も出展すると聞いていたので
行きたかったのですが、微妙に
体調が悪くてひきこもってました。

お嫁に行ったコたちが持ち主さんの
所で大切にしてもらえると良いですね☆

by あとりえSAKANA (2014-12-08 18:10) 

ma2ma2

マーケットお疲れ様でした!
沢山の子が嫁いで行かれたみたいで、好評で良かったですね(^^)
最後のビールは美味しかったのではないでしょうか?
by ma2ma2 (2014-12-08 19:02) 

yakko

こんばんは。
沢山嫁いで行ったんですね〜 幸せになることでしょう !!
by yakko (2014-12-08 19:45) 

nicolas

かわいいですねー
おつかれさまでした~
by nicolas (2014-12-08 19:51) 

raomelon

たくさん嫁がれて・・爆編みの甲斐がありましたね^^
お疲れさまでした~
by raomelon (2014-12-08 20:30) 

まはな

お疲れ様~
by まはな (2014-12-08 22:27) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
by ゆうみ (2014-12-08 23:06) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
編みぐるみって、全然役に立たないのに
可愛がってくれる♡
それだけで、充分 嬉しいでっす(*˘︶˘*).。.:*♡
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:42) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お気持ちだけで充分嬉しいです♡
ワタクシも、もっと楽しいお友達を増やしていきますね!!!
ガンバルでぇ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:43) 

KOEELE_tokky

あとりえSAKANAさん こんにちは♪
そうなのですか!!!
どの人でしょう♡
ワタクシのお隣さんは、
天然石アクセサリー作家さん&ネコの写真家の方でしたよぉ〜♬
皆さん良い人に囲まれて楽しい一日になりました(✿´ ꒳ ` )
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:46) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
久しぶりのコロナ飲んで
爽やか感が たまらん美味しかったです♡
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:48) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
皆さん、優しいそうな人だったので
きっと可愛がって貰ってると思います♡
嬉しいなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:50) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
アッと言う間だったので、
終わったとたんにお腹が空きましたぁ(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:52) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
一瞬、中国人の団体にブースを囲まれた時は
パニックになったのですが、
お買い上げして頂いて嬉しかったです♬
ゆっくりの日本語で説明したり&ジェスチャーでも
どうにか通じるもんですね(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:55) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
まはなさんもお疲れさまでした〜♬
次に向かって、お互い頑張りましょ╰(*´︶`*)╯
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:57) 

KOEELE_tokky

ゆうみさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
楽しい編みぐるみのお友達を沢山増やしていきま〜す♬
頑張りマッス☆
by KOEELE_tokky (2014-12-09 16:59) 

Kun-KunBEAR

お疲れ様でした〜。
たくさんお嫁に行っちゃったのですね(^o^)
私も気になる子がいました〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-12-10 19:55) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
沢山と言っても、まだまだ在庫はあるんですがね☆
ワタクシは、Kun-KunBEARさんが気になる子が気になるぅ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。