SSブログ

あま〜い♪ [おいしい]

先日、オレンジハウスのmikanさんが

お土産持って行くわ〜って聞いていたから

すっかり岡山 or 倉敷の何か

って思い込んでいたワタクシ[るんるん]

違うかったのね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5697.jpg

阪急電車のドーナツ[るんるん]

IMG_5698.jpg

懐かしいお味で美味しぃ〜[揺れるハート]

IMG_5696.jpg

ここの金平糖メッチャ好きぃ〜[揺れるハート]

大事に食べよ[ぴかぴか(新しい)]

えん餅も、和菓子みたいな洋菓子みたいな[ぴかぴか(新しい)]

小豆が入っていて美味しかったぁ[るんるん]

いつもありがとう〜[黒ハート]





nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 12

にゃごにゃご

阪急電車のドーナツ、箱もいいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-10-27 16:22) 

hatumi30331

このドーナツ良いねえ〜♪^^
電車の箱も・・・
こんなんあるの知らんかったよ。

コンペイ糖? 美味しいよね。
大事に食べたくなる気持ちわかるよ。^^
by hatumi30331 (2014-10-27 17:12) 

yakko

こんばんは。
最近ドーナツを食べていません。食べたくなりました∈^0^∋
by yakko (2014-10-27 19:47) 

Kun-KunBEAR

私は甘いモノ食べ過ぎでヤバイです(≧∇≦)
金平糖…久しく食べてないので懐かしい^o^
オフ会乱入しちゃうかもです(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2014-10-27 21:01) 

彩風

阪急電車のドーナツ初めて知りました。
宝塚ホテル限定なのかなぁ?
by 彩風 (2014-10-28 18:16) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
電車の箱、可愛いっしょ♡
by KOEELE_tokky (2014-10-29 14:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
初めて食べたドーナツはコレ!
って感じの美味しいドーナツですよ♡
ここの金平糖、季節ごとの味が有ったりで
金平糖の専門店なんですよぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-10-29 14:29) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
最近は、フワフワしたドーナツしか食べてなかったので、
このしっかりしたのんも久しぶりで美味しっかったですよぉ♡
by KOEELE_tokky (2014-10-29 14:30) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
乱入ですか!!!
クンクンちゃんも乱入ですか?!
by KOEELE_tokky (2014-10-29 14:31) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
どうなのでしょうか?
ワタクシも探してみマッス♡
by KOEELE_tokky (2014-10-29 14:32) 

アロ~ハTUTU

は~い、私も宝塚ホテルのハードドーナツ、だーい好きです❤
ちょっと、喉のつまりそう感がレトロだわ♪

by アロ~ハTUTU (2014-10-31 09:40) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
そうそう!飲み物は必要^^
でも、メチャ美味しい!!!
by KOEELE_tokky (2014-10-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。