SSブログ

グレー糸でロシアンブルー♡ [あみぐるみ]

IMG_5545.JPG

お友達の知り合いの方が

なかなか会えない事情があるので作って欲しいとの依頼[mail to]

いつも作っているバックチャームお色違い[ぴかぴか(新しい)]

ロシアンブルーのネコちゃん[るんるん]

いつもだったら耳は別生地なんですが

イイ感じのグレーを持ってなかったので編んでみたよ[exclamation]

目の色もロシアンブルーと同じ感じで[目]

大きな♡を抱きしめて嫁いで行きました[黒ハート]

喜んで頂いたみたいで良かったぁ〜[揺れるハート]


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

hatumi30331

ちょい悪っぽい感じが好き!
いいなあ〜
私もそろそろ新しいお友達が欲しくなってきたよ〜♪^^

by hatumi30331 (2014-10-24 06:51) 

raomelon

長い睫毛とブルーの目がキュートですねっ(≧▽≦)
真っ赤な♡を大事そうに抱えて可愛いです~
by raomelon (2014-10-24 14:25) 

アロ~ハTUTU

会えない思いが瞳☆と❤に込もってて・・・
ちょっと切ない、ロシアンブルーのキャットちゃんですね。
「どうしたの?」って声をかけたくなります~
by アロ~ハTUTU (2014-10-25 09:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ダークな色だと、いつもと違う感じでしょ♬
ガンバって、新しいお友達作ろう♡
by KOEELE_tokky (2014-10-27 15:50) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
会いたいよ〜って気持ちを込めて作りましたっ♡
by KOEELE_tokky (2014-10-27 15:53) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
理由は分からないですが、
会いたいのって感じになる様に作ってみましたぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-27 15:55) 

ちょろっとぶぅ

ちょろのお願いは・・・いつ(^∞^?
by ちょろっとぶぅ (2014-10-28 07:59) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
最低でも3ヶ月くらい合宿してくれるなら。。。
短時間はムリっスよ〜
by KOEELE_tokky (2014-10-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せな時間♡あま〜い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。