SSブログ

準備OK? [KOEELEのハンドメイド]

お友達の結婚式に行ってきま〜す[ぴかぴか(新しい)]

面倒だけど、幾つになっても女子は色々と準備(money)が居るよねぇ〜[たらーっ(汗)]

って感じなんで、以前作ってたサンプル等を利用しながら

アクセサリーは作っちゃいました[るんるん]

IMG_5553.jpg

鉤針衿にアンティークのネックレスの合体[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5552.jpg

コットンパール沢山付けてのイヤーフック[るんるん]

IMG_5547.jpg

普段はダラダラした生活をしているので

こんな時って大変だぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お友達の幸せの時間を楽しみに行ってきま〜す[揺れるハート]



nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 19

まりっぺ

私は明日、姪っ子の披露宴に行きます^^
私もありったけを首に巻いたりぶら下げたりしようかな^・^

来年、だんじりに来る?
hatumi先輩も来るって言うてるし♪
by まりっぺ (2014-10-17 16:13) 

にゃごにゃご

素敵なアクセサリー!


by にゃごにゃご (2014-10-17 16:15) 

yakko

こんにちは。
豪華なアクセサリーをつけて正装した姿を是非見たいです !!
by yakko (2014-10-17 16:31) 

彩風

お目出度いお席に同席できるのは嬉しいですよね。
こちらまでフンワリした気持ちになれます。
鈎針編みのレースの襟とネックレスとても豪華です。
イヤーフックもお洒落ですね。

by 彩風 (2014-10-17 17:10) 

hatumi30331

結婚式?
いいねえ〜〜
最近は親戚もめっきり少なくなってきたよ。^^;

ちょっとこういうのあると豪華にお洒落になるね。
楽しんできてね。
by hatumi30331 (2014-10-17 17:11) 

raomelon

シンプルな黒のワンピでしたね^^
襟とネックレスをつけると豪華になりますね(*^^*)
コットンパールのイヤーフックもお洒落で可愛いです^^
結婚式楽しんで来てね~♪

by raomelon (2014-10-17 21:20) 

Kun-KunBEAR

素敵ですね〜♪
楽しんで来てください!!
by Kun-KunBEAR (2014-10-18 08:29) 

まき

幸せのおすそわけを いただいてきてくださいね〜*\(^o^)/*
by まき (2014-10-18 13:03) 

honey

ひゃーきれいな手編みの襟にネックレスじゃないですか~!
素敵~
黒のワンピースにめっちゃ合いそうですね。
お祝いのお席、疲れたでしょう~お疲れ様でした。
by honey (2014-10-18 21:46) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
結婚式、お互いイイお天気で良かったですよね♡

来年、自転車で見に行っちゃおうかなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:26) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
幸せいっぱい貰ってきましたよ♬
by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:26) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
顔が地味なので、身なりだけでの派手に(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:29) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
いい結婚式でしたよ〜♡
ワタクシも、またやってみた〜い♬
by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:30) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシも、もう無いと思って油断してました(ノ≧ڡ≦)

by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:31) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
とっても楽しい&美味しい結婚式でしたぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:32) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
めちゃ楽しんできました♬
by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:33) 

KOEELE_tokky

まきさん こんにちは♪
お裾分け?メイン?貰ってきました♡
楽しい結婚式でした♬
by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:34) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
昨日は爆睡しました♬
楽しい結婚式でしたよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-20 14:35) 

yoko-minato

レースの点け襟にネックレス…素敵ですね。
着けたところを見たいです。
by yoko-minato (2014-11-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014 地車祭り♪幸せな時間♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。