SSブログ

AKB風の衣装完成♡ [あみぐるみ]

IMG_5115.jpg

先日、コレは何でしょうってUPしていた[カメラ]

完成したよぉ〜[るんるん]

IMG_5267.jpg

AKB48の恋するフォーチュンクッキーの衣装アレンジ[黒ハート]

何故コレを作ったのかと言うと[exclamation&question]

お友達の結婚式で、

少しづつ曲に合わせて振り付けする企画なんです[ふらふら]

ワタクシとスタッフちゃんは

恥ずかしいから絶対拒否[パンチ]

って言ってたんですが

そく却下[もうやだ~(悲しい顔)]

っで考えたのが、編みぐるみを動かすだったのです[exclamation×2]

今思うと、コッチの方が大変[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


たった8秒の為に使った写真64枚[カメラ]

頑張ったでしょ[揺れるハート]

(携帯からは動画が見れないィ〜[ふらふら] 何故かなぁ[たらーっ(汗)]




nice!(65)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 29

ちぃ

あーっ、すごくかわいい♪(^0^)♪
8秒のシーンに64枚も!でも心がこもっててお友達嬉しいでしょうねっ(´▽`)
衣装もかわいいし白いブーツも細かくてすてきです♪(✪v✪)
by ちぃ (2014-09-02 14:28) 

にゃごにゃご

大変な作業です!!
完成、たのしみです。
by にゃごにゃご (2014-09-02 14:33) 

daylight

動画といい、あみぐるみといい、すごく細かいですね。

あみぐるみなどやったことがないのですが、衣装など見ても、細かくて、すごく手間がかかりそうですがいい仕事されてますね(鑑定団ではないですが)


by daylight (2014-09-02 14:40) 

hatumi30331

凄いすごい!!
動いてるよ〜〜〜♪^^
自分で踊れば良かったのに〜♪(笑)
メッチャ可愛い衣裳やんか!
by hatumi30331 (2014-09-02 16:09) 

ma2ma2

本当だ!
恋するフォーチュンクッキーの衣装ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-09-02 17:07) 

彩風

8秒で64枚の写真は大変そう。
でも素敵な結婚式になったと思います。
衣装とてもかわいいです。
by 彩風 (2014-09-02 17:34) 

みぃにゃん

可愛いですね。めっちゃ凝った衣装ですね
by みぃにゃん (2014-09-02 19:47) 

ちょろっとぶぅ

すごぉーーー!!
ちょろは、KOEELE_tokkyちゃんがこの衣装きて踊ってるとこ見たいけどg(^^g
ちょろに衣装作ってくれたら、上手に踊ったよぉ~~~
by ちょろっとぶぅ (2014-09-02 20:54) 

raomelon

動画素敵ですね~
衣装も可愛いしダンスもバッチリですd(^▽^d)サッスガァー
お友達も喜ばれたでしょうね♪
by raomelon (2014-09-02 21:33) 

yakko

こんばんは。
スゴイですね〜 動画が見られなかったんですが、可愛い(*^_^*)
by yakko (2014-09-02 22:27) 

MERRY

うわー。こんな衣装だったんですね!
動画もすごいです。
by MERRY (2014-09-03 10:08) 

ゆうみ

動画苦労なさったでしょう。
すごい めちゃめちゃめんこいです。
by ゆうみ (2014-09-03 12:04) 

Kun-KunBEAR

とっても大変な作業でしたね〜!
でもすごく可愛いので素敵な贈り物になると思います!!
iPadで観れなくて速攻PCで観ちゃいましたァ♪( ´▽`)
by Kun-KunBEAR (2014-09-03 15:04) 

まりっぺ

スマホでもタブレットでも動画、見れなかったので
PCでみたよ~~
凄い~~♪
衣装も振り付けもバッチリや~ん
お疲れ様♪
振り付けも覚えたことやし!
本番では踊ってみて~~~♪
by まりっぺ (2014-09-04 07:33) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
繰り返しも有るので、撮影はもう少し少ないですけどね☆
ブーツは初めて作ったので気合い入ってます!!!
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:02) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
皆さんがどんな風に撮影してるか?!
早く見てみたいです♡
式は10月なんで楽しみです♬
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:04) 

KOEELE_tokky

daylightさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
鑑定団の曲が勝手に頭の中で流れましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:07) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
動いてるでしょ♡
絶対に恥ずかしいからイヤだぁ〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:08) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
指原と大島を足して割って袖を無しにした衣装です♡

by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:10) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
繰り返し部分が有るので、
撮影は、もう少し少なめですが。。。
大変でしたぁ〜
10月に式なんで完成が楽しみです♡
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:12) 

KOEELE_tokky

みぃにゃんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
スカート部分がポイントです♬
何回もパターンのやり直しで。。。
無事に完成出来て良かったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:18) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
最悪、動かせなかったら、、、
ドンキに行ってコスプレしようって思ったよ!
ちょろチャン、女装家になる?!
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:21) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
お友達は、笑ってました♬
はやく他の出席者の分も見た〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:23) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
見れなかったですかぁ。。。
ごめんなさい 残念です、
ワタクシもスマホのPC用で見ようと思ったら
ダメだったんですが、スマホ用で見たら見れましたんですぅ

by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:26) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
指原がセンターの時の衣装です♡
動画はスタッフちゃんの係でしたぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:27) 

KOEELE_tokky

ゆうみさん こんにちは♪
めんこいですか♡
メッチャ嬉しぃ〜〜♡♡♡
頑張った甲斐があります♡
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:29) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
お友達は、この方が大変やったやろぉって笑ってましたよ♡
是非 Kun-Kunちゃんも動画を!!!
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:32) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
思わずAKB48ファンになりそうです♡
ここしか振り付け覚えてないから無理〜♬
by KOEELE_tokky (2014-09-04 13:34) 

風来鶏

私のスマホ(iPhone5)では、動画を観ることが出来ました^^
Androidのタブレットでは観れませんでしたので、動画のファイル形式が対応していないのかな?!
by 風来鶏 (2014-09-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。