SSブログ

夏休み初日♪ [あみぐるみ]

IMG_5115.jpg

社会人の皆様[ぴかぴか(新しい)]

短い夏休みが終わって現実に戻ってしまいましたねっ[リゾート]

今週から、また頑張りましょネッ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


夏休み13日の初日はコレを作ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

短い休み[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

この日だけ、一日中居てる日[るんるん]

さぁ何が出来るでしょう[exclamation&question]

ちなみに編みぐるみ衣装です[ぴかぴか(新しい)]

急遽に作る事のなったので

bodyは、いつものコに着て頂きマッス[るんるん]

急いで作らなければですっ[たらーっ(汗)]

nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 18

hatumi30331

おや? いつもの子って・・あの子?
どの子?^^
by hatumi30331 (2014-08-18 15:28) 

ちぃ

何かなぁ?(^-^)? ✰模様が、かわいい、楽しみです♪
by ちぃ (2014-08-18 15:45) 

にゃごにゃご

なんだろ?
by にゃごにゃご (2014-08-18 16:19) 

yakko

こんにちは。
完成が楽しみです !
by yakko (2014-08-18 16:52) 

ma2ma2

何が出来るのだろう?
楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2014-08-18 17:41) 

Kun-KunBEAR

楽しみです♪
衣装細かいですね〜!!
by Kun-KunBEAR (2014-08-18 20:15) 

raomelon

何だろ~
気になる~
チアガールかなぁ\(~o~)/
by raomelon (2014-08-18 20:44) 

彩風

かわいい色合いですね。
完成が楽しみです。
by 彩風 (2014-08-19 16:34) 

MERRY

なんか、ものすごくカワイイものが
出来上がりそうで、楽しみ!
by MERRY (2014-08-19 17:23) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
あの子とは。。。
hatumi30331さんと姉妹の子で〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:38) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
あるグループの衣装のアレンジでっす♡
お楽しみにぃ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:39) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
あるグループなんですが、
こんなに研究するとは思いませんでしたわ♡
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:40) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
完成したので
また見て下さいねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:40) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
只今、完成したので
撮影中です!
頑張りマッス!!!
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:41) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
本物よりは、かなり省略したんですよぉ〜
頑張った甲斐があります!!!
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:43) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
ほんまやぁ〜!
チアガールにも見えますねっ♡
でも違いま〜す♬
お楽しみにぃ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:44) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ハデハデしいけど、完成すると
何だかしっくりきてます♡
ワタクシが派手好きだからかな?♬〜
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:46) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
衣装は完成したので
次の作業に入りました!
頑張りマッス♡
by KOEELE_tokky (2014-08-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しだけ♡夏休み3日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。