SSブログ

ビヨォ〜ンと伸びる♡ [かわいい?]

IMG_5066.jpg

お待たせ〜ってオレンジハウスのmikanさんからのプレゼント[プレゼント]

IMG_5073.jpg

ドーナツにリボン&マカロン[揺れるハート]

IMG_5068.jpg

ネズミに掛けてるチョコ[exclamation&question]

もしかしてコレは[ひらめき]

mikanさんの親戚の

スイーツデコを作ってる方の作品ではありませんか[ぴかぴか(新しい)]

この人の作る作品は全て可愛いんよねぇ〜[るんるん]

IMG_5067.jpg

ワタクシのお仕事には欠かせないメジャー[るんるん]

勿体ないけど使います[ぴかぴか(新しい)]

置いてるだけでもテンション上がるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


↑ ↑ ↑

良かったら覗いて見てくださいねっ[るんるん]



IMG_5070.jpg

メジャーと言えば、他にも

ワタクシ作リンゴを乗せたクマ&Sちゃんから貰ったメジャー[黒ハート]

IMG_5071.jpg

リンゴがビヨォ〜ン&ライオンしっぽがビヨォ〜ン[るんるん]

可愛いメジャーが増えつつあります[揺れるハート]



nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 22

hatumi30331

ビヨ〜〜ン!は、可愛いに決まってるよ!(笑)
なんせ・・・・ビヨ〜〜〜〜ンやもん〜♪^^
ビヨ〜〜〜ん!!
・・・って・・・いつまで言うてんねん!私・・・(瀑)
by hatumi30331 (2014-08-06 12:41) 

にゃごにゃご

かわいいメジャー達です!
私のは、小学生の頃の家庭科の教材のやつです。
by にゃごにゃご (2014-08-06 12:52) 

ma2ma2

ご心配おかけしましたが、おかげさまで本日退院しました(^^)
今週は復帰に向けてリハビリで、本格ブログは来週くらいから復活しますので、またよろしくお願いします(^_^)
by ma2ma2 (2014-08-06 15:47) 

yakko

こんにちは。
こんな楽しい作品を初めて見ました。(^_^)
by yakko (2014-08-06 16:26) 

raomelon

かわいいメジャー(≧▽≦)
お仕事が楽しくなりますね♪
by raomelon (2014-08-06 17:05) 

彩風

メジャーにもかわいいのがあるのですね。
傍に置いとくだけでも楽しいです。
by 彩風 (2014-08-06 17:35) 

ちぃ

どれもすっごくかわいいです♪眺めてるだけで楽しい気分ですねっ。
楽しくお仕事できそう(*'~')
by ちぃ (2014-08-06 18:34) 

Kun-KunBEAR

可愛いメジャー、遊び過ぎて壊してしまった経験ありです(≧∇≦)
甘いもの食べたくなっちゃいますね〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-08-06 19:42) 

miyukimono

うわ〜〜〜!!
メジャーがこんなに可愛くなるなんて〜〜:*・'(*゚▽゚*)'・
by miyukimono (2014-08-09 18:46) 

平沢沙里

こんにちは♪
手芸では大活躍のメジャーですが、こんなにカワイイと、作品のサイズを測るのもとっても楽しくなりますね!
(・ω-)ノ゛
by 平沢沙里 (2014-08-10 10:54) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうですよ!
ビヨ〜〜ンです!!!
ビヨ〜〜ンなんです!!!
ビヨ〜〜ンだからネッ♡♡♡
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:16) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
長持ちしてますねっ!
クルクル回す派ですか?
釦でシュルッと派ですか?
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:18) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
良かったです!!!
早くビール飲めるまで復活して下さいねっ☆
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:19) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
実はイロイロと有るんですよぉ〜
作ってみるのも楽しいですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:20) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
今は、並べてニヤニヤしてます♡
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:21) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
今日はドノ子を使おうかって楽しんでマッス♡
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:22) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
会社員だった頃から、こんな物を使ってます♡
普通の会社じゃダメって感じですが。。。
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:24) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ワタクシも有ります。。。
延ばしてはシュルッって無意識にしています。
先っちょがヤバいなぁ〜って思いつつもシュルッ
やってしまいますよねぇ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:29) 

KOEELE_tokky

miyukimonoさん こんにちは♪
ドーナツ&クマは、バックチャームにもなるんですよ♡
並べてニヤニヤしてま〜す♬
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:31) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
シンプルの方が仕事は捗ると思うのですが、
やっぱり楽しい方が勝っちゃいます♡
by KOEELE_tokky (2014-08-11 15:32) 

にゃごにゃご

赤いボタンでシュルッとです!
by にゃごにゃご (2014-08-11 16:42) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
良いなぁ♡
ワタクシの小学生の時は、
小さいツマミをクルクルでしたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
by KOEELE_tokky (2014-08-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れの国から♬少しだけ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。