SSブログ

土用の丑の日? [おいしい]

今日はうなぎを食べる日[ぴかぴか(新しい)]

最近は高過ぎて食べてないなぁ〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[exclamation&question]

その気になれる物発見[exclamation]

IMG_5080.jpg

ネーミング&物体に惚れてしまった一品[揺れるハート]

IMG_5081.jpg

今日のお昼に頂きました[レストラン]

コレを食べて元気が出るのか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
(このパンにはウナギ成分は入ってません)


nice!(51)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 26

にゃごにゃご

う~なぎチョコパン、なんか、かわいいです。
by にゃごにゃご (2014-07-29 15:03) 

hatumi30331

ははは〜〜〜
ビックリ!
なんでも作るね!(笑)
商魂逞しいってことかな?(笑)

by hatumi30331 (2014-07-29 15:22) 

rabbit

面白いアイデア・・・・こういうのも楽しくて良いですね。
by rabbit (2014-07-29 16:01) 

彩風

ウナギは高いからね。
こんなチョコパン初めて見ました。
ウナギパイは知ってるけど・・・
いろいろ考えるねぇ。
by 彩風 (2014-07-29 17:13) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
昨日は私が《ちがいますよ》って
書いたばかりに大変な目に
遭わせてしまいましてスイマセン
m(_ _)m

さて。うーなぎチョコパン。
味はいかがでしたか?
ゆるいけど挑戦的な目が気になります!
by あとりえSAKANA (2014-07-29 17:26) 

atori

コンビニでみました♪
お味は?チョコ・・・
もうちょっと長いといいなぁ(笑)
by atori (2014-07-29 17:33) 

raomelon

う~なぎパン可愛いですね^^
これで元気モリモリだ~~~(^o^)丿
by raomelon (2014-07-29 21:21) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、こっちがいいっ!!w(^∞^)w
昨日は、うなぎ食べそこなった。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-07-30 07:34) 

チヨル

これ、気になってたんですよね~(^^)
うなぎ食べられなかったからこれにしようかな♪
by チヨル (2014-07-30 07:54) 

シルフ

おぉっ宇宙生物「う~なぎ」がパンになってる。エラいこっちゃ。
火星大使クーに知らせなきゃっ♪
by シルフ (2014-07-30 08:48) 

青子

ワオ!リアル〜♡
浜松のうなぎパイだと、お菓子でもうなぎの粉?が入っていますよね(o^^o)
私も最近高くて食べていないです(T ^ T)
かといって、中国産は食べたくないし…
うなぎ食べたいなぁ〜T_T
by 青子 (2014-07-30 12:09) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
一瞬、ウーパールーパーかと思っちゃいましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
???って思うでしょ!
お店の戦略に乗ってしまいました(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:41) 

KOEELE_tokky

rabbit さん こんにちは♪
ウナギが高いから食べた気分♡
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:42) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
沢山列んで売ってるのを見たら
笑ってしまったです♡
丑の日の便乗に乗ってみました(๑◔‿◔๑)
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:47) 

KOEELE_tokky

あとりえSAKANAさん こんにちは♪
お味は、、、
めっちゃ普通のチョコパン
顔からパクッです(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:49) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
ビックリするくらい普通のチョコパン
クリームも何も入ってないですよ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:51) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
チョコを食べてモリモリ?!って感じです(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:52) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
最近は高過ぎてウナギ食べてな〜い。。。
本物多ベたぁ〜い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:57) 

KOEELE_tokky

チヨルさん こんにちは♪
ウナギを食べた気分にはなれますよ♡
元気になるかは。。。ですがッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
by KOEELE_tokky (2014-07-30 13:59) 

KOEELE_tokky

シルフさん こんにちは♪
火星大使クーに知らされたら、
食べたワタクシはどうなるのでしょうか
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
by KOEELE_tokky (2014-07-30 14:00) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
高過ぎますよねっ!!!
今年も本物は諦めたので。。。
コレで充分(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-30 14:02) 

yakko

お早うございます。
このウナギチョコパンなら家でも食べられそうです σ(^◇^;)
by yakko (2014-07-31 09:05) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
めっちゃ普通のチョコパンなので、
このフォルムが大丈夫だったら食べれますよ(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-31 12:00) 

honey

面白いパンがあるんですね。
かわいいねえ~
遅くなりましたが、キルトの完成おめでとうございます。
豪華なキルトになったねえ。
by honey (2014-07-31 12:32) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
課題以外の初めて大きなタペ作ったよ〜
来年のオレンジハウス作品展用でっす♡
他にも作れって言われてるんで
なんか作らなければ!!!
by KOEELE_tokky (2014-07-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソーダとクリーム♡晴れの国から♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。