SSブログ

ソーダとクリーム♡ [かわいい?]

先週から始まっている

あべの雑貨タウンにお友達が出店と言う事で、

行ってきましたぁ〜[るんるん]

IMG_5062.jpg

お友達のお店[ぴかぴか(新しい)]

イラストレーターのお仕事をしているので

可愛い絵がいっぱいのプラ板アクセサリー屋さん[揺れるハート]

奥ではワークショップもしていて、

小学生の女の子がメッチャ可愛い絵を描いて

楽しそうに作ってましたよ[るんるん]

IMG_5063.jpg

お隣のお店が、

お友達のお友達のお店[ぴかぴか(新しい)]

この方もイラストがスッゴく綺麗で

鏡やステッカーやTシャツ等

色々作ってらっしゃいました[るんるん]



みんな頑張ってねぇ〜ってお分かれした後、[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

お茶をしに休憩[喫茶店]

今回行った所は[るんるん]

IMG_5065.jpg

看板では、ティールームスワン

って書いていますが、

扉には、純喫茶スワン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5064.jpg

喫茶店と言えば、

ミックスジュースかクリームソーダ好きで

小さい頃は、お父ちゃんによく付いて行きました[るんるん]

っで、今回はクリームソーダ[揺れるハート]

久しぶりに食べるとメッチャ美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この体に悪そうな緑が涼しげやぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

パフェとかサンデーとかスィーツもアリアリで懐かしかったしぃ[るんるん]

レシートを見ると、クリソって書いてる所がイイ感じぃ〜[黒ハート]

IMG_5069.jpg

そうそう[exclamation]お友達の作品[ぴかぴか(新しい)]

イヤーカフスを購入[るんるん]

透明で☆と水玉で涼しげな柄です[ぴかぴか(新しい)]

イヤーカフスって付けてる事を忘れるくらい、

めちゃくちゃ楽チン[るんるん]

ワタクシはピアスではないので

イヤリングのあのイヤな痛さも無し[黒ハート]

これからは、イヤーカフスにしよっ[るんるん]





nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 20

ma2ma2

クリームソーダが飲みたいです(^ ^)
そしてビールも飲みたいですが我慢です(笑)
by ma2ma2 (2014-07-28 14:56) 

にゃごにゃご

イヤーカフス、これ、たのしい!!
クリームソーダ、懐かしいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-07-28 15:45) 

hatumi30331

私もミックスジュースとクリームソーダ・・・
大好き!
懐かしいよね。って・・・・
今でもクリームソーダはよく頼むよ。(笑)
by hatumi30331 (2014-07-28 15:53) 

yakko

こんにちは。
お友達がたくさんいて楽しいでしょう !
イヤーカフスって初めて知りました。これ、素敵ですね(^_^)
by yakko (2014-07-28 16:00) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
拙ブログにご訪問&nice!を
ありがとうございました☆

今年はハデハデ☆な耳につける
アクセサリーが流行っています☆
ちなみにKOEELE_tokky さんが
お買い上げになったのは本当は
「イヤーフック」というんです。
引っ掛けるだけのタイプ。

他にもイヤーカフ、イヤークリップ、
イヤーラップとかもあり・・・(・ω・;)
「なんじゃ、それ」と調べたら書いて
ありました(>_<;)…ツイテイケナイ…

流行ると種類が増えて、ショップを
覗くのが楽しくなりますね☆
また素敵なのをブログに載せて
下さいねー☆
by あとりえSAKANA (2014-07-28 16:11) 

彩風

いろんな雑貨を見ていると楽しいですよね。
イヤーカフス私は使ったことないですが一度使ってみたいです。
クリームソーダ懐かしい~~~
by 彩風 (2014-07-28 17:28) 

MERRY

私もイヤーカフス、って初めて見ました。
ピアスしているとつけられないのかな。
by MERRY (2014-07-28 17:54) 

ちぃ

夏にぴったりなかわいいイヤーカフスですねっ、楽ちんっていいな♪
私もピアスではないので付けてみたいです(*^-^*)
by ちぃ (2014-07-28 18:10) 

raomelon

純喫茶・・懐かしいです~
クリームソーダ飲みたくなって来た^^
イヤーカフス、可愛くて楽チンなのがいいですね♪

お祝いコメントありがとうございました('ω')ノ
by raomelon (2014-07-28 21:11) 

Kun-KunBEAR

クリームソーダやソーダ水、若い頃毎日飲んでました(≧∇≦)
お店のマスターが気を利かせて色を日替りで変えてくれた思い出が!
久しぶりに飲みたいです♪
by Kun-KunBEAR (2014-07-28 21:22) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ビール!!!
まだダメですよ!!!
その為に、はやく元気になって下さ〜い♬
by KOEELE_tokky (2014-07-29 13:56) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
本当はイヤーフックって言うらしいです
オススメですよ♡

さすが同世代♡
懐かしいですよねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-07-29 13:57) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
クリームソーダ大好き♡
ミックスジュースも大好き♡
近所はミスドしかないから
純喫茶が嬉しくッてぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-07-29 14:00) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
いやぁ。。。
お友達少ないですよっ。。。
本当はイヤーフックって言うらしいです。
ゴメンなさ〜い
by KOEELE_tokky (2014-07-29 14:01) 

KOEELE_tokky

あとりえSAKANAさん こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございますです♡
そう言えば、イヤークリップとかイヤー何とかって言うのが
出回ってますよね
イヤーフックは痛く無いのでお気に入りです
あとりえSAKANAさんの素敵な作品
楽しみにしてマッス♡
by KOEELE_tokky (2014-07-29 14:03) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
本当はイヤーフックって言うらしいです。。。
これ痛く無くってラクチンですよっ♡
最近、純喫茶って無いですよねぇ〜
by KOEELE_tokky (2014-07-29 14:07) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
本当は、イヤーフックって言うらしいです。
ごめんなさい
ピアスの後の金具が当たらなかったら
重ねて付けても大丈夫と思うんですが?


by KOEELE_tokky (2014-07-29 14:10) 

KOEELE_tokky

ちぃ さん こんにちは♪
本当は、イヤーフックって言うらしいです。
ごめんなさい
本当にラクチンです☆
今日も付けてま〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-07-29 14:12) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
本当はイヤーフックって言うらしいです。。。
たまに純喫茶で懐かしくなるのも良いですよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-07-29 14:14) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
色を変えてくれるって羨ましいです♡
緑のソーダかコーラの黒しか無かったなぁ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-07-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三連休は♬土用の丑の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。