SSブログ

三連休は♬ [おいしい]

IMG_5035.jpg

先日の三連休は、

お友達がやって来て、アァ〜だ、コ〜だ言いながら

ワッフルをグダグダ食べながら一日が終わり[レストラン][喫茶店]

次の日も、お友達が結婚式の招待状を持ってやって来て、

コレを皆でするからやって欲しいって言われ[exclamation&question]

頑に拒否[パンチ]

っが、最後には断れなく[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やるならば、人とは違った事をしようと企んでおります[ひらめき]

久しぶりの結婚式なので、

ちょっと緊張してまする[たらーっ(汗)]

最終日は、当然最後の休日を

家でダラダラと過ごすつもりの予定だったので実行[るんるん]

まぁ、いつもこんな感じでダラダラ生活なんですが、

この暑さで、増々ダラダラしておりまする[リゾート]

想像してた大人とは大違いになってしまいました[たらーっ(汗)]



nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

彩風

お菓子を食べながらお友達とガヤガヤ言ったり笑ったり
1人でノ~ンビリしたりして過ごすのが一番贅沢な過ごし方では
ないかと思います。
私も若かりし頃はこんな大人になると思っていませんでしたが・・・

by 彩風 (2014-07-25 18:04) 

ma2ma2

22日から緊急入院のためお邪魔が遅くなりましたm(__)m
8月中旬頃迄には復活予定です!
by ma2ma2 (2014-07-25 21:45) 

hatumi30331

たまにはダラダラ・・・したいよ〜〜〜♪^^
こう暑いと・・・・仕方なくダラダラやけど〜ねえ〜^^;

我が家が一番涼しいよ〜〜〜〜♪
by hatumi30331 (2014-07-26 07:08) 

raomelon

お友達の結婚式楽しみですね♪
こう暑いとダラダラしない方が無理~(^▽^;)
by raomelon (2014-07-26 09:12) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
そうですよねぇ〜♡
の〜んびりが一番の贅沢かもですよね☆
by KOEELE_tokky (2014-07-28 14:41) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
エェ〜〜〜!!!!!
復活お待ちしております
by KOEELE_tokky (2014-07-28 14:42) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
今日はまだマシやけど
ゆっくりしましょ♡
by KOEELE_tokky (2014-07-28 14:44) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
クーちゃんもダラダラしてるんですかぁ?
皆でダラダラしましょ♡
by KOEELE_tokky (2014-07-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。