SSブログ

夏がキタァ〜♪ [おいしい]

IMG_4990.jpg

ウォ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

可愛いプルメリアの箱[黒ハート]

中身は[揺れるハート]

IMG_4989.jpg

大好物のバームクーヘン[るんるん]

しかも[exclamation×2]

クラブハリエ[ぴかぴか(新しい)]

パッチワーク仲間のhoneyさんからの

嬉しい夏の贈り物[プレゼント]

ありがとうございます[るんるん]

IMG_4991.jpg

前にも、ハワイアン柄の時期に頂いて[ぴかぴか(新しい)]

ハワイ柄の生地入れにしていますよぉ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今、作ってるタペストリーを早く終わらせて[あせあせ(飛び散る汗)]

ハワイアンキルトをしたくなって来たよぉ〜[リゾート]





nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 20

にゃごにゃご

きれいな箱です。
バームクーヘンもおいしそう。
by にゃごにゃご (2014-07-10 15:16) 

raomelon

クラブハリエのバームクーヘンいいなぁヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
プルメリアのケースがとってもかわいい~
嬉しいサマーギフトですね(*^^*)
by raomelon (2014-07-10 15:21) 

hatumi30331

うわ〜〜〜!
クラブハリエ・・・箱も中身も大好きです!
羨ましいよ〜〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2014-07-10 16:01) 

彩風

クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね。
私も大好きです。
箱がとてもかわいい!!!
by 彩風 (2014-07-10 16:55) 

yakko

こんばんは。
近江八幡のクラブハリエで自宅用とお土産用にバームクーヘンを
買い求めました。 美味しかった〜(^_^) 素敵な箱ですね !
by yakko (2014-07-10 19:27) 

honey

ご紹介いただいて、ありがとうございます。
去年の箱もちゃんとおいてもらっているんですね。
画面で見ると、派手だけどかわいいねえ~
次はハワイアン作るの??
もうちょっとのキルトはそろそろ完成かな?
by honey (2014-07-10 20:10) 

mari

おいしいバームクーヘンが、
こんなにかわいい箱に入っているんですね!
私も買いに行きたくなちゃいました♪
by mari (2014-07-10 21:33) 

Kun-KunBEAR

このプルメリアの箱、欲しいです(^o^)
名古屋駅にクラブハリエありますが
最近はカフェで焼きたてを食べてきちゃうことが多いです♪
by Kun-KunBEAR (2014-07-10 23:02) 

ちょろっとぶぅ

可愛い箱、欲しいぃ~~~
でも・・・ぶぅ王国にバークのおみやはないんよね(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2014-07-11 07:35) 

ふにゃいの

去年KOEELE_tokkyさんに教えていただいて
さっそく右の箱のは買いに行きました。
今は糸入れになってます^^
バームクーヘンも美味しいですよね。
by ふにゃいの (2014-07-11 23:03) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
美味しい&可愛い=最強ですわッ♡
by KOEELE_tokky (2014-07-14 14:50) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
大好物なのを知ってる方なので、
いつも感謝感謝です♡
今回の箱も可愛かったぁ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by KOEELE_tokky (2014-07-14 14:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
良いでしょ♡
夏太り真っ最中ですლ(´ڡ`ლ)
by KOEELE_tokky (2014-07-14 14:53) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
箱が可愛いから、阪神百貨店限定のも置いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡
虎の柄なのですよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-07-14 14:55) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
本場の聖地に行かれたのですか!!!
羨ましいですぅ♡
by KOEELE_tokky (2014-07-14 14:56) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
今のタペ、もう少しと思うと
急にペースが落ちています。。。
怠け病が出てます( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
次は、小さめのハワイ風にしようって
考え中でっす(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-14 14:59) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
夏限定っぽいですよぉ〜♡
お早めにぃ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-07-14 15:00) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
カフェで焼きたて!!!
行きたァ〜い(ㆁᴗㆁ✿)
by KOEELE_tokky (2014-07-14 15:02) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
実家の近くだから、いつでも行けるじゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡
by KOEELE_tokky (2014-07-14 15:03) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
アッ!
ワタクシも、今回の箱は糸入れにしますっ(° ꈊ °)✧˖°
by KOEELE_tokky (2014-07-14 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。