SSブログ

冷た〜い♡ [おいしい]

沢山のお祝いコメントありがとうございます[揺れるハート]

手作りブログのつもりが[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ物ブログになりつつありますが[たらーっ(汗)]

これからもヨロシクです[るんるん]




IMG_4839.jpg

オレンジハウスのmikanさんから

美味しいプレゼント[プレゼント]

たっくさ〜ん[揺れるハート]

いつもありがとう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4840.jpg

アイスの上には

果物が乗っててメチャ美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



来年はオレンジハウスさんの作品展に

キルトを出す気マンマンなんで[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

コレを食べて気合い入れ直しマッス[るんるん]


nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 18

にゃごにゃご

どれもおいしそう~
じゃぁ、チョコバナナで。
by にゃごにゃご (2014-06-16 13:38) 

hiro

こんにちは。
甘いものは食べられないので、目の毒(>_<)
でも、食べたいなぁ。
by hiro (2014-06-16 13:47) 

koume

アイスの上にフルーツが乗っていて
とってもおいしそうですね^^
by koume (2014-06-16 14:33) 

足立sunny

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。何かの記念日になっているって、いいですね。これを完食されますと・・・。
by 足立sunny (2014-06-16 14:41) 

yakko

こんにちは
これはやる気の出る美味しいプレゼントですね〜(^_^)
by yakko (2014-06-16 14:53) 

hatumi30331

美味しそうやん!
こういうの貰うと・・・テンション上がるよね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-16 16:34) 

ma2ma2

暑い時には冷たい物良いですね!
先日沖縄で大汗かいて歩いていたらシャーベット売っていたので食べたら一気に汗が止まりました(^^)
by ma2ma2 (2014-06-16 17:24) 

彩風

わぁ~~~どれも美味しそうです。
暑い季節に冷たいスイーツ嬉しいですね。
by 彩風 (2014-06-16 17:39) 

ちょろっとぶぅ

あれれ??? ちょろのコメ。どこいった?

お手伝いに行こうと思ったのに・・・
溶けちゃうぅ〜~~ q(>_<)-p
by ちょろっとぶぅ (2014-06-18 08:23) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
残念!
チョコバナナは一番に食べちゃいましたよぉ♡
by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:13) 

KOEELE_tokky

hiroさん こんにちは♪
ホントごめんなさい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当は手作りブログの予定だったのですがぁ。。。
by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:30) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
昨日はマンゴー食べたんですが
美味しかったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:30) 

KOEELE_tokky

足立sunnyさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
祭日じゃないから、自分から言わないと
分かってもらえないのが残念ですが(。>﹏<。)

by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:36) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ハイ!
只今、絶好調です☆
by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:37) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
夜に食べるアイスに向かって
最近メッチャ頑張ってます!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:38) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
沖縄行きた〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:39) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
昨日も食べ、今日も食べ
嬉しい頂き物です♡
by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:39) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
???どこか行っちゃった???
もうスグ無くなるよっ!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい一日♪流れてる?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。