SSブログ

cafe mano♬ [おいしい]

IMG_4727.jpg

泉州スィーツ雑誌なんかに

よく載っている “cafe mano” に

やっと行けましたぁ〜[揺れるハート]

何回か行ったんですが、

いつもいっぱいで入れずだったんで

めっちゃ嬉しぃ〜[るんるん]

店内は広〜く、天井も高〜く

広々したゆったりしたcafe[ぴかぴか(新しい)]

また行きたいなぁ〜[レストラン][喫茶店]

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

hiro

こんにちは。以前このデザイン使ってました。懐かしいです。

有名カフェに行けるとテンション上がりますよね。(*^o^*)
by hiro (2014-05-26 13:38) 

にゃごにゃご

人気なお店なんですね。
おいしかったですか?
by にゃごにゃご (2014-05-26 13:56) 

hatumi30331

人気店・・・チェックしておかなあかん!
美味しかったんや〜♪
ええなあ〜♪
by hatumi30331 (2014-05-26 14:11) 

yakko

こんにちは。
有名カフェですか、美味しかったでしょう !!
by yakko (2014-05-26 16:05) 

ma2ma2

人気店に入れてよかったですね(^^)
美味しそうなケーキ!
by ma2ma2 (2014-05-26 17:21) 

KOEELE_tokky

hiroさん こんにちは♪
テンション上がりまくりで
緊張もしました♡
by KOEELE_tokky (2014-05-28 12:23) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
久しぶりのシフォンケーキで
美味しくって一瞬で無くなっちゃいました。。。
この日は暑かったのでティーソーダ♡
by KOEELE_tokky (2014-05-28 12:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
T.YOKOGAWAの近所ですよっ
自転車&徒歩だと割安になるっぽいけどぉ。。。
車だわぁ
by KOEELE_tokky (2014-05-28 12:26) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ランチも美味しそうだったので
行ってみたいです♡
by KOEELE_tokky (2014-05-28 12:27) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
駐車場が少ししかないので
いつもイッパイでぇ。。。
久しぶりのシフォンケーキ♡
美味しかったぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-05-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯ポーチ♡キルティング中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。