SSブログ

鹿児島土産♡ [おいしい]

IMG_4715.jpg

鹿児島のお土産のクッキー[ぴかぴか(新しい)]

かき氷のクッキー[exclamation&question]

とろける[exclamation&question]

想像が出来ひんよぉ〜[ふらふら]

IMG_4717.jpg

箱を開けるとクマだらけぇ[exclamation]

可愛いッ[揺れるハート]

食べてみると

[exclamation&question]無くなった[たらーっ(汗)]

クッキーやのに、すぐにトケル[あせあせ(飛び散る汗)]

よく分からない食感[exclamation&question]

アゥ〜[あせあせ(飛び散る汗)]食レポはワタクシには無理みたい[もうやだ~(悲しい顔)]

お味は、ブルーベリーで美味しィですよ[黒ハート]


遠くから応援してくれている[るんるん]

下関のお月ちゃん[満月]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

コレを食べて、いっぱい頑張るねぇ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]





nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 14

Kun-KunBEAR

可愛い(≧∇≦)
とろけるなんて不思議です!!
食べてみたいデス♪

by Kun-KunBEAR (2014-05-21 15:03) 

koume

白くまにクッキーがあるんですね~
どんな食感で、どんなお味なのか
とっても気になります~~(≧▽≦)
by koume (2014-05-21 16:06) 

にゃごにゃご

溶けるの???
う~ん、気になる。
by にゃごにゃご (2014-05-21 16:15) 

nicolas

溶ける??
わー、気になりますねー
by nicolas (2014-05-21 17:05) 

ちぃ

とろけるクッキー、どんな食感なのかなぁ、、かわいいし、気になるー(^^*)
美味しいクッキー食べて頑張ってくださいねっ♪
by ちぃ (2014-05-21 19:02) 

hatumi30331

溶けるの?
う〜〜ンこれは検証の必要がある!(笑)
by hatumi30331 (2014-05-21 19:13) 

yakko

こんばんは。
食べて見たい〜 !
by yakko (2014-05-21 21:41) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
トケルと言うか、ホロホロ崩れると言うかぁ。。。
って感じです(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-05-23 13:41) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
クッキー有るらしいんです♡
不思議食感ですよっˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
by KOEELE_tokky (2014-05-23 13:42) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
溶けると言うのか。。。砕けて行くと言うのか。。。
ウゥ〜ン。。。不思議食感なんですぅ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
by KOEELE_tokky (2014-05-23 13:44) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♪
気になるでしょう!!!
是非お試しを(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-05-23 13:46) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
開けてビックリ!可愛いクマちゃん♡
クッキー食べてパワーUPです(・ω<)☆
by KOEELE_tokky (2014-05-23 13:49) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
是非是非、検証して下さい!
何て言ったら良いのかぁ分からない食感です(。>﹏<。)
by KOEELE_tokky (2014-05-23 13:50) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
不思議食感、ぜひ体験して下さ〜い(・ω<)☆
by KOEELE_tokky (2014-05-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四角形で♪携帯ポーチ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。