SSブログ

四角形で♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4709.jpg

ブルー系のリバティ生地をパッチワーク[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4708.jpg

もう一つはピンク系のリバティ生地のパッチワーク[揺れるハート]

簡単な四角形のパターンを繋げて

携帯ポーチを作ろうと思ってます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

やっぱりリバティ生地って

何を作っても、お上品に見えるわぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞[黒ハート]







nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 18

hatumi30331

いいねえ〜いいねえ〜〜〜
携帯ポーチ?
楽しみ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-19 15:57) 

yakko

こんにちは。
どちらもカラフルで素敵ですね(^_^)
by yakko (2014-05-19 16:31) 

ma2ma2

パッチワークは絵柄をどのようにするか難しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2014-05-19 17:28) 

彩風

やはりリバティは素敵ですね。
ブルー系もピンク系もどちらもかわいいです。
by 彩風 (2014-05-19 17:34) 

Kun-KunBEAR

リバティ好きです♪
素敵なポーチが出来そうですね〜(^o^)
by Kun-KunBEAR (2014-05-19 19:29) 

にゃごにゃご

どっちもきれい!
ポーチ、たのしみ。
by にゃごにゃご (2014-05-20 13:29) 

enpoko

綺麗ですね、リバティ。
どんな形のポーチになるか楽しみです。
私もリバティ、大好きです。
愛用のメイクポーチが、リバティ柄のものなんですが、
おしろいなどでどんどんスス汚れてきて・・・(泣)。
by enpoko (2014-05-20 16:13) 

honey

さすがにリバティですね、かわいいし~発色がいいわ~。
しかも柄布ばかりなのにしつこくないし。
どんなポーチになるか~楽しみです。
by honey (2014-05-20 18:48) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
イイ感じですか♡
ポーチと言うか。。。
巾着ですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2014-05-21 14:32) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
色んな色が入ってるのに
リバティだと馴染んでイイ感じ♡
嬉しぃ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-05-21 14:33) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
難しそうですか?
以外と簡単ですよ♬
by KOEELE_tokky (2014-05-21 14:35) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
リバティって大人っぽくも見えるし可愛い感じにも見えるしぃ♡
良いですよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-05-21 14:36) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEAR さん こんにちは♪
ポーチと言うか。。。簡単な巾着です。。。
釦無しの方が楽だからぁ〜♪
by KOEELE_tokky (2014-05-21 14:38) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
超簡単な巾着袋が完成しましたよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-05-21 14:39) 

KOEELE_tokky

enpokoさん こんにちは♪
化粧ポーチって汚れますよねっ!
気にしながらも
ワタクシもずっと同じものを使ってますぅ。。。
by KOEELE_tokky (2014-05-21 14:41) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ポーチと言うよりも。。。簡単な巾着袋ですぅ。。。
取り出しが楽だし、、、その方が良いかなっとぉ♡
簡単でもよく見える、
リバティマジックですよねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-05-21 14:43) 

MERRY

完成品、見てみたいです!(^^)!
ほんと、いいなあ、リバティ。
ロンドンに行ったとき、リバティに行ってみたけど、何も買いませんでした。当時、パッチワークしてなかったし・・・。残念。
by MERRY (2014-05-22 15:43) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
完成は簡単過ぎてガッカリしちゃうかもぉ。。。
ロンドンでのリバティ♡
イイナァ〜〜〜♡
次に行く時は沢山買っちゃうねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-05-23 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。