SSブログ

めっちゃ久しぶりぃ〜♡ [おいしい]

先日、近所のTSUTAYAに行く途中に

可愛いお店発見[exclamation]

IMG_4695.jpg

気になり過ぎて、

帰りによってみました[揺れるハート]

IMG_4693.jpg

ハワイアン[リゾート]の曲が流れているクレープ屋さん[るんるん]

クレープって何年ぶり[exclamation&question]

久しぶりに食べたら美味しかったぁ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

4月末に出来たばっかりのお店みたい[ぴかぴか(新しい)]

可愛いお店のお姉さんが教えてくれました[黒ハート]

また行って見よっかなぁ〜[るんるん]


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 12

hatumi30331

どこどこ?
可愛いね〜♪^^
クレープ・・私も何年も食べてないかも?(笑)

6月女子会ランチしよう〜〜〜♪
by hatumi30331 (2014-05-16 14:10) 

ma2ma2

可愛らしいお店ですね!
クレープ何十年も食べていないです(^^)
by ma2ma2 (2014-05-16 16:49) 

ちぃ

かわいいお店ですね(^^)クレープ、美味しそう!食べたいな♪
by ちぃ (2014-05-16 18:16) 

Kun-KunBEAR

赤だからコカコーラ系かと思いましたが
可愛いクレープ屋さんだったのですね〜♪
クレープ好きです(^o^)♪
チョコバナナもイチゴも!!
by Kun-KunBEAR (2014-05-16 20:02) 

yakko

こんばんは。
可愛い絵に惹かれますね(^_-)-☆
by yakko (2014-05-17 20:11) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
まりっぺさんと我が家の距離位を
和泉中央の方向に行った所なんですが。。。
分かんないですよねぇ〜(^▽^;)
女子会、ぶぅたんに連絡済みでっす☆
by KOEELE_tokky (2014-05-19 13:27) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ワタクシも、それ位ぶりでした(⌒▽⌒;)
月日が流れるのは早いですよねぇ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-05-19 13:29) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
久しぶりは美味しかったです♡
お店のお姉さんも可愛かったですぅ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-05-19 13:30) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
クレープ久しぶり過ぎて、
どうやって食べようって思いましたわっ(*^m^*)
次はチョコバナナかなっ!
by KOEELE_tokky (2014-05-19 13:33) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
赤×白が気になってしまってぇ♡
好きな配色です♬
by KOEELE_tokky (2014-05-19 13:34) 

あんこ

ここに食いつきました~
検索してもうた~
近いうちに行く!行きたい!行くぞ!

by あんこ (2014-05-24 21:33) 

KOEELE_tokky

あんこさん こんにちは♪
食いついちゃいましたか!!!
かぶりついて下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-05-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シツケ終了!四角形で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。