SSブログ

まだまだ続く。。。 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4675.jpg

パッチワークも少しづつだけど、

進行中[ダッシュ(走り出すさま)]

アイロンしてないからボコボコ[たらーっ(汗)]

糸屑と戦いながら

頑張ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ繋げるよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 22

hatumi30331

見た事ある柄があるよ〜〜〜♪^^
こういうの見てるだけで楽しい私。

クッションカバーくらいしか縫えません。へへ;
by hatumi30331 (2014-05-02 12:52) 

にゃごにゃご

わぁ、繋がってきましたね!
とっても楽しいのが出来そう。
by にゃごにゃご (2014-05-02 14:20) 

sana

可愛いですねー!
すごく細かい‥
見ているだけで、元気もらえそうです^^
by sana (2014-05-02 14:43) 

yakko

こんにちは。
根気の要る仕事ですね〜〜〜 とても素敵です !
by yakko (2014-05-02 16:46) 

彩風

とてもかわいいパッチワークです。
どこまで続くのかなぁ?
by 彩風 (2014-05-02 17:02) 

koume

可愛い柄ですね(^-^)
完成が楽しみですね~♪
by koume (2014-05-02 17:14) 

mari

元気になりそうな作品ですね!
すっごくかわいいです♡
by mari (2014-05-02 18:09) 

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ ご訪問(○´U`p)qありがとぅネェ。私もパッチワーク大好きです。華やかで可愛いですネェ。
by チョコシナモン (2014-05-02 23:52) 

アロ~ハTUTU

カワイイ~楽しい~
私が思うに、tokkyさんの作品って、
tokkyさんが、ワクワク楽しみながら制作してるのが(だよね!?)
見てる人に伝わって~Berry Happy✰❤✰❤にしてくれるんだわ♪♪
by アロ~ハTUTU (2014-05-03 10:11) 

MERRY

にこちゃんが超カワイイです( `ー´)ノ
by MERRY (2014-05-03 20:28) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 11:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
見た事あるでしょ♡
多めに生地を買ってて、いつか作ろうって思ってたんです
やっとココ迄出来ましたぁ〜!
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:01) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
もうちょっと繋げて
違うのを進行しま〜す♬
また休憩状態です。。。
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:02) 

KOEELE_tokky

sanaさん こんにちは♪
ちょっと細かくし過ぎたかもです。。。
頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:03) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
没頭しすぎて、時間が直ぐ過ぎ去ります☆
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:04) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
もうちょっとだけ繋げます♡
シツケ迄は、したいなぁ〜☆
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:06) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
キルトのシツケ迄は頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:07) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
四角ばっかりなのですがぁ。。。♬
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:07) 

KOEELE_tokky

チョコシナモンさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
こちらこそ、宜しくお願いしマッス♬
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:08) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ゆっくりだけど、楽しく作ってるよぉ〜♬
講座の時と違って、
角が合ってなかったりしまくってるけどねっ☆


by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:10) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
邪道なパッチワークになりそうです。。。
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:11) 

KOEELE_tokky

okin-02さん こんにちは♪
こちらこそ、宜しくお願い致します♬
by KOEELE_tokky (2014-05-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。