SSブログ

難波神社にGO! [かわいい?]

IMG_4673.jpg

昨日は難波神社に行ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

この中で、お人形関係のイベントがあったのです[るんるん]

IMG_4651.jpg

まずは、大好きなHANONさんのブースに行ったものの

既に全商品SOLD OUT[たらーっ(汗)]

さすが人気作家さんです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4656.jpg

IMG_4658.jpg

美味しそうなミニチュア[レストラン]

本物そっくり[exclamation]

美味しそうスギるぅ〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4659.jpg

珈琲飲めないけど、

こんな所でお茶したいです[喫茶店]

これもミニチュアです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4660.jpg

癒されるぅ〜のヌイグルミ達[るんるん]

キノコもメッチャ可愛いィ〜[黒ハート]

IMG_4664.jpg

このヌイグルミのウサギちゃんも可愛ィ[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_4665.jpg

この羊毛フェルトの子も

50’sな感じがたまらん可愛いぃ〜[揺れるハート]

IMG_4667.jpg

お人形用のコルセット&下着

素敵過ぎます[ぴかぴか(新しい)]


小さい会場に、ぎゅうぎゅうな人達[あせあせ(飛び散る汗)]

ドール好きな人達って沢山いらっしゃるんですねっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ビックリです[exclamation×2]

ドールのジャンルが色々違って

楽しいイベントでした[ぴかぴか(新しい)]

こんなに可愛い子達を見ると[黒ハート]

ワタクシも編みぐるみドール作りたくなってくるです[exclamation]

頑張って何か作ってみよっかなぁ〜[揺れるハート]





nice!(49)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 24

hatumi30331

ミニチュア・・リアル過ぎ!
ほんまに美味しそうやん〜♪^^
難波神社でこんないベントやってたんやね。
難波神社・・・・どこやろ?(笑;)
by hatumi30331 (2014-04-30 14:41) 

mokamoka

パッと見たとき 神社でカワイイってあったので
??と思いましたが、こういうことだったのですね~
一枚目の額に入った赤いドレスと 4枚目のカフェバスに萌え~と思った
わたし^^

by mokamoka (2014-04-30 15:35) 

はるゆうなお

神社でのイベント オシャレな感じっ^^
ミニチュアの世界 好きです
ずっと見ていたし・・入りたい・・
by はるゆうなお (2014-04-30 15:42) 

風来鶏

VWのワゴン、私のコレクションに加えたいです^^
by 風来鶏 (2014-04-30 15:59) 

にゃごにゃご

わぁ~
ミニチュア素晴らしいです。
キノコ、いいなぁ。
KOEELE_tokkyさんはどんなの作るのか、
たのしみです!
by にゃごにゃご (2014-04-30 16:20) 

カァズ

難波神社でお人形のイベントが有ったんですね^^
知らなかった。
by カァズ (2014-04-30 17:47) 

彩風

ミニチュアどれも素敵です。
難波神社で楽しいイベントしているのですね。
by 彩風 (2014-04-30 17:52) 

ふにゃいの

めっちゃ好きな世界です。
神社でイベントステキですね。
by ふにゃいの (2014-04-30 21:23) 

yakko

お早うございます。
愉しいイベントですね。見るだけでシアワセ気分になります !
by yakko (2014-05-01 08:53) 

Kun-KunBEAR

これ名品市ですか??
行きたかったです!!
なかなかこういうイベントが私の住む地域では開催されないので
関東や関西がうらやましい限りです(≧∇≦)

キノコは何で出来ているんでしょう?!
VWのワゴン凄すぎです(^o^)♪
by Kun-KunBEAR (2014-05-01 10:06) 

ちょろっとぶぅ

食いしん坊だからか・・・マジで食いついてしまった(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-05-02 08:26) 

MERRY

うわー。大阪、めっちゃ楽しそうです。
by MERRY (2014-05-02 10:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
難波神社は、御堂筋の本町と心斎橋の中心ぐらいかなぁ?
よく色んなイベントしてるみたいです☆
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:20) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
カフェバスを作った方は、本も出してる位の有名な方らしいです’。
可愛い作品ばかりで、うっとりでしたよ♡
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:24) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ミニチュア作家さんも沢山いらしてて、
もう凄いです!
覗き込んで、小さくなった自分を想像しながら
楽しんでいましたよ♡
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
見本でしたが、
買うとなると、かなり高額になりそうな。。。
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:27) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
どんな子にしましょう♡
ワタクシも、ドキドキわくわくですぅ♬
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:27) 

KOEELE_tokky

カァズさん こんにちは♪
難波神社って色んな事してるんですね!
先週は無農薬栽培のお野菜とか売ってましたよ♬
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:29) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
和物や洋風のミニチュアや
人形用の仮面が有ったり、色々なイベントでしたぁ♡
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:31) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
神社のイベントは初めて行ったのですが、
何かイイ感じでした♡
また行きたいなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:33) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
可愛くってニヤニヤしてて可笑しい人になってたかもです。。。
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:33) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
名品市ご存知でしたか!!!
正解です♡
キノコ、何で出来てるんでしょうか?
詳しく見てなかったです。。。
ドール関係のイベントは少ないですもんね。
大阪に遊びに来て下さいネッ♬

by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:54) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ルーペで見ると、もっと食べたくなりますよ♡
ワタクシは、見ててお腹が空きました。。。
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:55) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
関東の方は、もう少しでデザインフェルタがありますよね!
行きたぁ〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-05-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。