SSブログ

何とな〜く♪ [雑記?]

先日の土曜日[ぴかぴか(新しい)]

温かかったし、お出かけした〜い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

当てもなくとりあえず車で外出〜[るんるん]

IMG_4310.jpg

何とな〜く南の方角に[るんるん]

そうや!いつも水間観音って言うのが

気になってたから行ってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

立派なお寺[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何にも知らずに行ったので、何がどうなっているのか分からないけど、

沢山の人が来られてました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4311.jpg

三重塔なんかも[カメラ]して見たけど、、、

ワタクシのカメラ力無し[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

実物は迫力ある建物でした[ぴかぴか(新しい)]


この後は何処に行こうって事で山の方に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4312.jpg

花の文化園って言う看板が気になったんで行ってみたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

何か怖いわぁ〜記念に[カメラ]

3月にはフルルマーケットが有るみたい[るんるん]
(ロハスフェスタみたいな感じみたいですよぉ)

行ってみよっかなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

(文化園には入ってませ〜ン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4313.jpg

駐車場から文化園の途中にある橋[ぴかぴか(新しい)]

高い所が怖いワタクシは[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

一休さんの “この橋渡るべからず” の様に

真ん中を歩いて[カメラ]

自然がいっぱい〜[ぴかぴか(新しい)]

春になると、お花が沢山咲いてイイ感じなんやろなぁ〜[るんるん]

IMG_4315.jpg

久しぶりの遠くの外出、小腹も空くよねぇ〜[レストラン]

最近出来たみたいなお店 IZ珈琲で休憩して

お家に帰りました[るんるん]

チョットした遠足気分な2月初めの土曜日[るんるん]

さぁ今日から頑張ってお仕事しま〜す[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

にゃごにゃご

ちょっとした遠足、たのしいです。
花の文化園、気になるオブジェが・・・
by にゃごにゃご (2014-02-03 14:53) 

hatumi30331

水間さん行って来たん?
テリトリーです。へへ;
桜の季節は最高!^^

花の文化園・・入れば良かったのに〜
楽しいよ。^^
by hatumi30331 (2014-02-03 15:03) 

彩風

予定をたてずフラッと出かけるのも楽しいですよね。
水間観音私も名前は知っていますがそれ以上の知識は
ありません。
重厚ですね。
by 彩風 (2014-02-03 16:47) 

はるゆうなお

水間行ってたのですね~^^
花の文化園^^
フルルの時しか行ったことないですぅ
今度は3月16日行けたらいいなぁ♪

by はるゆうなお (2014-02-03 19:19) 

ma2ma2

入口の人形は、ジブリの風の谷のナウシカに出てた巨神兵見たいですね!
by ma2ma2 (2014-02-03 20:06) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
小さい子も居てましたよ!
コレは可愛いのか?!って思いながらも撮ってみましたわっ♬
by KOEELE_tokky (2014-02-05 14:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうなんですねっ!
春に、もう一度行ってみます!
by KOEELE_tokky (2014-02-05 14:25) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
節分も近かったから?
沢山の人がいらっしゃいましたよっ♬
立派なお寺でした♡
by KOEELE_tokky (2014-02-05 14:26) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
フルル行かれたんですねっ!
行ってみよっかなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-02-05 14:27) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ワタクシも一瞬思ったんですが、
ラピュタのロボットにも思えたリぃ♡
by KOEELE_tokky (2014-02-05 14:29) 

taharas

花の文化園、紫陽花の時期に1度行った事が、
確か?近鉄の駅からフリーハイキングで地図を片手に・・・
by taharas (2014-02-06 13:12) 

KOEELE_tokky

taharasさん こんにちは♪
ハイキングコースあるんですか?
のどかな良い景色ですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-02-10 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。