SSブログ

ハワイア〜ン♬ [かわいい?]

IMG_4027.jpg

キャァオォ〜〜[揺れるハート]

サプライズのプレゼント[プレゼント]

お友達が横浜の

インターナショナル・キルトウィークに行かれ

そのお土産[ぴかぴか(新しい)]

「好きそうな色でしょ。シツケもしてるし楽チンやしぃ良いやろぉ〜」って

ハイ[exclamation]その通りでございますです[るんるん]

大好きな原色[黒ハート]面倒なシツケも出来ていて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつでも作業が出来る状態[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

でも、いつ完成出来るかは。。。[たらーっ(汗)]

小さいタペストリーにしよっかなっ[グッド(上向き矢印)]

早く作りた〜い[るんるん]

けど、先にイベント用のを作らないとです[あせあせ(飛び散る汗)]

ガンバろぉ〜[たらーっ(汗)]


2013年12月7日(土) 11:00~18:00

 

クリスタ長堀地下街/滝の広場

 

地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ

心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです





nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 14

にゃごにゃご

作るの、楽しみですね。
by にゃごにゃご (2013-11-21 15:56) 

hatumi30331

お〜〜!
可愛いね〜〜♪^^
どんなのが出来るかな?
楽しみで〜す。

12月7日、難波から歩いても行けそう距離?
by hatumi30331 (2013-11-21 17:23) 

彩風

こんなセットも売っているのですね。
これならすぐに始められます。
キルト柄のお洋服を着た編みぐるみのお人形さんもかわいいです。

by 彩風 (2013-11-21 17:38) 

ちょろっとぶぅ

12月7日 覗きにいこっかなぁ~~~♪

Hatsumiさん。歩けるよぉ~(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2013-11-22 16:05) 

MERRY

キルトウィークってあったんですね。
横浜だと近かったので、行きたかったです。
来年、行こうかな。
とそれにしても、可愛いです!
by MERRY (2013-11-24 15:34) 

honey

紹介していただいて、ありがとう。
そうそうこのお人形さんの髪の毛の色に合わせて、この配色のを選んだんですよ。
よかった~ぴったりですね。

by honey (2013-11-24 19:19) 

アロ~ハTUTU

わぁーぃ、頂いちゃったのね~
私も頂きましたよ~(^_^)v・・・ばたばたして、まだUpしてないけど
う~ん、確かにtokkyさんのイメージだわ♪
「トーチジンジャーかな?」
わたしのは「ココヤシ」でしたよ♪
私達の事を思いながら、チョイスしてくれたんだね~嬉しいね~❤

by アロ~ハTUTU (2013-11-25 06:34) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
いつ完成になるか…ですが、
楽しみですッ!
by KOEELE_tokky (2013-11-25 12:10) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
難波から、歩いて20分位かな?
心斎橋商店街から歩くと人が多いし大変と思うので、
御堂筋の道路の歩道から歩くとスムーズかと。。。
無事に辿り着く事をお祈りしときます(^-^)
by KOEELE_tokky (2013-11-25 12:13) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
こんなに楽チンキットが有るんですねっ♡
ビックリです!
これで満足にならない様に完成させマッス☆
by KOEELE_tokky (2013-11-25 12:15) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
多分、暇そうにしてると思うので、
ちょろちゃんと一緒に、覗きに来て下さ〜い♡

by KOEELE_tokky (2013-11-25 12:25) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
東京よりは、小さいと思うのですが、
有名なお店や人が出店してるみたいですよ!
来年、行ってみて下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2013-11-25 12:27) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
お土産ありがとう!
今日も見てニヤニヤしてます♡
いつ完成出来るのかなぁ(^-^)
by KOEELE_tokky (2013-11-25 12:28) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
トーチジンジャーなんですねっ!
何も分からず、舞い上がって喜んでました♡

by KOEELE_tokky (2013-11-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。