SSブログ

あったか〜い♬ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3971.jpg

この3種類の糸を使って

あたたか〜いヘアバンドを作ったよぉ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3951.jpg

ガーター編みで、太〜い棒針でザクザクっと[るんるん]

IMG_3950.jpg

ちょっとネジッて仕上げマッス[ぴかぴか(新しい)]

ネジネジ部分を、前にしても後にしても

どっちでも可愛いんよぉ[揺れるハート]

耳もすっぽり包んでくれるので、

めちゃ温か〜い[るんるん]

今年の冬は、大活躍してもらおッ[雪]





nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 16

にゃごにゃご

きれいな色~
ねじり具合もいかしてます!
by にゃごにゃご (2013-11-07 15:50) 

hatumi30331

ちょっとした工夫で個性が出るね。
さすがです!^^
by hatumi30331 (2013-11-07 16:48) 

MERRY

ほんと、いつもセンス良くって、
脱帽です。
by MERRY (2013-11-07 18:17) 

彩風

糸だけで見るのと編み上がった感じ雰囲気が違いますね。
3本とりですか?
素敵なヘアーバンドですね。
ネジッた方がお洒落ですね。
by 彩風 (2013-11-07 18:18) 

平沢沙里

ニットのヘアバンドで、寒くても耳までほかほかですね!
(´ω`*)

ねじってあるのがお洒落です~
(*・ω・)ノ゛
by 平沢沙里 (2013-11-07 19:56) 

アロ~ハTUTU

毛糸の季節ですね~❤
暖かみのある、さすがな色合い!
付けてる所もUpしてほしかったなぁ~
ヘルペスは大丈夫ですか?目の周りに出来るんですね・・・
私も昔になった事ありますが・・・因みに「お尻」でした。
by アロ~ハTUTU (2013-11-07 23:10) 

ちょろっとぶぅ

ちょろのお耳も隠れる?
これがあれば、お散歩いっぱいいけるんよね?
by ちょろっとぶぅ (2013-11-08 13:30) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
グレーみたいなベージュの糸を一緒に編んだので、
オレンジ色も少し落ち着いた感じになって
いい感じぃになりましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2013-11-08 14:42) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
マラソンの時にしてたのんですよぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-11-08 14:43) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
いやぁセンスなんで無いですよっ
好きな色で作ってるんでぇ。。。
by KOEELE_tokky (2013-11-08 14:46) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
そうです!
1本づつの3本でザクザク編んでます♡
ジャンボ棒針なんですぐに出来ちゃいます♬
by KOEELE_tokky (2013-11-08 14:47) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
平沢さんの影響かも♡
自分のニット小物が作りたくなってぇ〜♬
大物は無理ですがねっ☆
by KOEELE_tokky (2013-11-08 14:49) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
付けてる所?!?!
それは、美しく整形してからかなっ( ̄m ̄* )
ヘルペス、今日も病院行ってきます。
まだ、もうちょっと痛み&腫れがあるんですぅ。。。
オシリに出来たら、座る時痛そぉ〜〜w( ̄Д ̄;)w
by KOEELE_tokky (2013-11-08 14:53) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ちょろちゃんが付けたら!!!
耳も隠れるけど、可愛いお顔も隠れるかもよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-11-08 14:54) 

dodonga

おひさしぶりです~~。
色合いもとっても可愛いへバンドですね。これからの季節活躍しそう!
ロハスに行かれてたんですね!ドドンガ行けなかった。。。(>_<)
今度ひょっとしてお会いできるかな?

by dodonga (2013-11-10 08:14) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
お久しぶりです♡
ブログ変わってたんですねっ?!
参加の予定してますよっ♬
宜しくです♡

by KOEELE_tokky (2013-11-11 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。