SSブログ

お友達が♬ [雑記?]

IMG_3853.jpg

三連休の土曜日、京橋の後に行った所

梅田スカイビルでっす[ぴかぴか(新しい)]

この近くでお友達が作品を出すって事で行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3864.jpg

スカイビルに行く迄の地下道を出て、向かって左の所に

cafe tipo8って言う珈琲専門店[喫茶店]

壁にも、作品を飾っておりました[るんるん]

IMG_3854.jpg

お友達が未だ来てなかったので、

それ迄コーヒーを飲んで、ゆっくり休憩[喫茶店]

って、ワタクシは飲めないので一緒に行ったお友達分を[カメラ]

IMG_3855.jpg

ワタクシはアイスティー[喫茶店]

IMG_3857.jpg

前回行った時の作品も有り[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3858.jpg

IMG_3856.jpg

今回、初めて見る作品も有り[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり大きい作品は、直接見ると迫力有るわぁ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3861.jpg

お友達のブランドのお洋服も販売したり、

IMG_3862.jpg

画家のaikoさんとのコラボ商品も有り[るんるん]

IMG_3863.jpg

それから、こんな可愛い袋にも入れてくれるんですよ[るんるん]

お友達は、お洋服を作って色々と活動をしてて

今回は、身体障害者の子達が描いた絵を使っての支援活動です[ぴかぴか(新しい)]

右上の絵は、トイレらしいです[exclamation&question]

可愛いぃ〜〜[揺れるハート]

IMG_3886.jpg

ワタクシは、このアルファベット柄にしましたぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3884.jpg

コラボ商品で、ハンカチを購入[揺れるハート]

aikoさんの手描き[るんるん]

IMG_3885.jpg

全体の絵は、こんな感じ[揺れるハート]

このハンカチで、汚れた手を拭くのは勿体ないので[たらーっ(汗)]

これからのワタクシの作品のお供に

ディスプレイ用として使わさせて頂きま〜す[るんるん]

IMG_3865.JPG

そう[exclamation×2] この日は地車の日[るんるん]

家に帰ろうとしたら、家の前が地車渋滞に[exclamation]

1分で帰れる所を10分かけて帰りました[たらーっ(汗)]




お友達のブランド(大人のナチュラル系ブランドです)[るんるん]




久野安依子 (絵画&造形アーティスト)[るんるん]


良かったら遊びに行って見て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]




Hello! Art "MACHI" は、11月20日迄

スカイビルの周辺で色んな作品が見れるらしいので、

良かったら芸術の秋を楽しんでみて下さいねっ












nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

にゃごにゃご

タコとイカ、違うんですね。
かわいい。
きれいなハンカチ。
by にゃごにゃご (2013-10-15 17:07) 

平沢沙里

うーん、アートでお洒落な作品&商品たち!いいな~♪♪

袋のイカさんタコさんがかわいらしいです
(´ω`*)

ハンカチもカラフルでとても素敵で、楽しいディスプレイが出来そうですね
ヽ(・ω・)ノ
by 平沢沙里 (2013-10-15 17:08) 

koume

綺麗なハンカチですね~^^
by koume (2013-10-15 17:26) 

hatumi30331

ステキな作品ですね。^^
by hatumi30331 (2013-10-15 20:16) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
足の本数が違うんですよっ♡
足の雰囲気の変えてるねっ
可愛い〜♬
by KOEELE_tokky (2013-10-16 14:57) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
なんかねぇ〜実物は迫力有りました!
カラフルハンカチ、大事に使いマッス♡
いつ出てくるかも、お楽しみにぃ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-10-16 14:58) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
はい♡綺麗な配色ですよぉ〜♡
使うのが勿体な〜い。。。
by KOEELE_tokky (2013-10-16 15:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
芸術の秋になりましたっ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-16 15:00) 

ちょろっとぶぅ

そこまで来てたのねん(>∞<)
壁のアート、好きっ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-10-16 20:32) 

KOEELE_tokky

この辺なの?!
都会人だぁ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-10-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪の♪だんじりぃ〜♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。